今日は朝からホットヨガに行って、


次の撮影にむけてネイルオフ。





ついでに

評判のいい「帝一の國」を観てきました!

{D5D528CD-5B24-4630-AF05-2EDA6273054F}


漫画も見たことあったので。


いや〜、評判通り良かった爆笑





イケメンには疎いRYOCOですが(笑)、


こういうイケメンの使い方があるんだと!
 



原作の古谷兎丸先生のあの独特な、、、


サブカル味が強い世界観も程よく残しつつ。。


いい感じにイケメンで調和していたニヤリ




大鷹弾役が竹内涼真氏。。。

{E88A2D9D-A52D-46E9-88F3-AF7FB36C801C}

これで更に人気出そう。笑


楽しめました!!






昔は洋画ばっかりやったけど、

最近邦画も観る。




この夏は観たい映画が沢山あってヤバイチュー










そして


新曲「アネモネ」の感想ありがとうございます!!



また返事書くねーキラキラ





新曲「アネモネ」は、

HPかreverb nationからチェック出来ますニコニコ

{67529806-EC30-47BE-B01F-24F5C4163965}





「アネモネ」はtsutomu氏作曲/RYOCO作詞です
(書くの忘れてた)




「NO MORE CRY」も引き続きよろしく爆笑






久しぶりに自分のYouTubeチャンネルもチェックしてたら、


「今夜はブギーバック」のカバーが1600回いってました!





ありがとうルンルン



また色々のっけてみよ!















ユニットやりつつ、

ソロCDも作りたいな〜


おほほほ。





今日は夜から作業開始!!


{B0CF21A7-DC8F-4DC3-A736-1FD3360E7705}


XOXO.唇