3/31(金)は心斎橋のガーデンバーで

SAL the soulさんのFeat.で参加しまーすルンルン

{0AFA9BC5-1EE1-4B9A-A038-D5AB83E03026}

大先輩のお手伝いはキンチョー!

  
ていうかメンツ見てたら懐かしい人がチラホラ。。。

そういう意味でも楽しみルンルン


{AED7462C-D74F-4DFB-865D-E63D7710818F}

SAL the soul

90年代後半よりMC活動をスタートさせ、数々のクラブイベント、フロントアクトなどでライブをこなし2000年1st12inch「思考遊戯」をリリース。 

数枚のコンピレーション参加後、2003年MINMI1stアルバム「MIRACLE」収録曲「Sunshine」にFeaturing MCとして参加。

翌2004年ブレイクビーツ、ニュージャズ等の要素をふんだんに取り入れた1stアルバム「Urban Soul Odyssey」をリリース。

2007年かねてより親交のあったImproveに参加。
ソロでもメインストリームHipHopやR&BイベントでのMC、ライブもこなし幅広い活躍を見せている。

Urban Soul OdysseyUrban Soul Odyssey
2,484円
Amazon



ライブ終わったらその辺で呑んでると思うので

一緒に遊びましょルンルン



久しぶりのオールナイト、楽しむぞー!










昨日は話題の

「LA LA LAND」観に行ってきましたニコニコ

{DA49F27C-ECE8-447D-B4E0-C5DBF404F433}


納得の一本。



全然情報入れずに観たけど、良かった。



ミュージカル調の映画ってだけの情報だけ

入れてたらいいと思う。




ただ、一色単にはいかない感じで、

正直これ若い子ついていけるの!?

ってくらいクラシックな内容だった。




人生の選択が違えば、また違う人生があるんだなっていうのを

まざまざと見せつけられた感。




で、観終わった後に「セッション」の

デイミアン・チャゼル監督の作品だと気づく。

{A978B855-B3D6-4E99-934A-9529B5735E13}

なるほど。。。えー

だからジャズ色が強かったのか。。



てか、この監督、今32歳とのことですが

このレベルまで作品仕上げてくるって本当凄い!

{11A998C5-A967-42EF-A16E-E0A26AA9911C}

同じ歳だよ...?末恐ろしい


彼自身も、もともとジャズドラマーだったみたいですね。


いい映画観た!!





大好きなマスターのお店が復活して幸せ。

{43888A9E-6ABD-4148-B37E-16E7594091E3}


今週も頑張っていきましょ〜爆笑


XOXO.唇