昨日は専門学校のオープンキャンパスで歌わせていただきました!


{82FE40EA-4819-4635-B6A4-799A5B8638DF}


アニメカレッジの参加者さんもいたので、

アニメソングも歌いました〜マイク口笛



サポートしてくださった先生方、

卒業生のはるかちゃんにきょうへい君ルンルン


スタッフの皆様。ありがとうございました。




去年から何度も出させていただいてますが、

毎回新鮮でございます。キラキラ



ちょっと色々最近悩んでたのが

先生方と話してたらパワーもらえました!


感謝。







そして今日は三連休最終日!!



今日は色々メンテナンスしてました。


筋膜マッサージで首のケアをしていただいて。




先月からお世話になってますが、

かなりいい感じ。



私は過去に顎関節症で口が開かなくなって

歌えなくなってしまったので

なるべく疲労を溜めないように定期的にケア。




それから髪の毛メンテナンス。

{8F6AEF0D-3CD5-47EE-8904-7A1F1733EE2D}

{0D180D60-E939-493E-84CB-939E41489C07}

最近は少し軽めにしてもらってる。
(自己満)




体がデトックスされて

超スッキリしたので連休明けまた頑張ろうおねがい



自分が何をすべきか?


心もデトックスされた。





{1DD073E7-358F-4BC2-ADA0-8B000DDD0F0E}


大崎善生さんの本読んでたら

移動時間や待ち時間もあっという間。




出逢いは「孤独か、それに等しいもの」なんですけど

本当に文体が好き。



わりと生々しいテーマだったり
(生と死とか性の表現もわりと生々しい)、


内面をえぐられるような文体なんだけど


どこかあたたかい光が射す。








XOXO.唇