バースデイの時に

久しぶりにフルアップした!ウインク


{F7A719C7-5497-46CD-AE5C-F9DAFE5497AB}


頭皮がこんにちはしてる。。。

いかつい。笑




昔はよくオールバックしてたけどね


{60BD789A-A616-4F13-A8B7-BA97A91BB8BE}

{69E3AB57-F0E9-480D-B90B-FBFE25DA9D5B}

とにかく強そう。笑




最近はダウンスタイル!

{BA4D9883-5B2B-4E80-A9A6-90005D15DAAB}

もうすぐ新しいショット出していきますルンルン


カナヘイピスケ




またまたお祝いいただきまして。バースデーケーキ

{75302436-5F3D-4E65-A5DA-118FB65FAE4A}

このケーキ美味しかった〜カナヘイハート


そろそろ撮影に向けて節制開始しよ。。ショックなうさぎ








てか、グラミー賞やってたねー!



まだ全部観れてないけど、、、



今年はとにかく

プリンストリビュートが観たすぎて。。。


{6CE82372-AD41-4FDE-BA08-0546C8A46860}


プリンスstyleのブルーノ・マーズ氏。


{FFB4B9EA-66FC-4C6B-8681-706AABDDA960}

同じギターですねカナヘイきらきら





もう泣けた。。。無理。えーん


本当天才だったのになぁ。。。





Super BowlハーフタイムショーのPrince氏。



これハーフタイムショーというか、

完全にプリンスのワンマンLive観に来ましたみたいな感じが凄すぎる。



色々観たけど

私の中で未だにこれを超えるのはないです。






羽生結弦さんの「Let's go crazy」
 







パープル・レインの詞については色々な憶測がありますが、


プリンス自身が以下の様に語ったとか。



''空が血で染まると、赤と青=紫……

紫の雨は世界の終わりにふさわしく、

愛する者と共に信じよう、

紫の雨の中を神が導いてくれることを"







パープル・レインは


世界の終わりに降る雨を意味してたのか。。。




うむむ。。。奥深い。キョロキョロ





XOXO.唇