今年の目標



まず体を鍛える筋肉ダンベル




痩せたいというより


引き締めたい


{6745238D-58F8-4236-89FA-F5A6E723DD5B}

この右から2番目くらいのお尻になりたい。笑
(お尻かよ)
 



食事制限はちょっと意識するくらいで

酵素とかを取り入れて、


たまーに断食してみる予定。




そん時はまたブログに書きます。笑





年始早々筋肉痛ですガーン



筋肉はつきやすい方なので

腹筋割れたらいいな。。。笑







フェイスフィットネスPAOも愛用してみる。

{10D9CD6E-EE45-4234-B01A-E2CD0F30CC76}

お色をブラックにしたら

思ってた以上にカッコイイ感じグラサン




マッサージと併用して、、、

効果あるといいなぁおねがい





体を鍛えようと思ったのは

精神力をあげたいからという理由もありますニヤリ






あとは語学!

{32776486-D569-4A5C-97C7-3A2F9DCD2C8E}

改めて英語と、、、スペイン語!


まだまだ始めたばっかりだけど


楽しい、、


話せるレベルを目指して。





あとは、、、ピアノ頑張ります。笑






新しいiPhoneケースと名刺入れ。

{3D278BCB-168F-4427-81F6-D6DD17621074}

大好きなDressticのもの。



ハンドメイドで作りも良く軽量なので

大好きでこのケースで3代目キラキラ




ブログに色々書いたらテンション上がってきた!爆笑


 





最近




大きな感情の波にのまれて、


1人咽び泣くような事があったばかり。





3月父の七回忌なので



色々思い出すこともあったりで、、




もう6年になるのに、

まだこんなに感情が溢れてくるんだなと





まぁでも、そういう時もあるさと


思うわけです。


{1A4DFAB3-E74B-4FFC-BC00-CC4A8590F581}


自分の悲しみは否定せず


自分のものにして


受け入れて大切にしていこう。




20代の時に


そう決めたんです。








自分を大切にするということが


父に繋がる。




父の分まで生きていこうという


気持ちに繋がる。




全てに繋がる気がして


また、頑張ろうと思える。





ありがとう











これが私の優しさです    
谷川俊太郎
 
 
窓の外の若葉について考えていいですか
そのむこうの青空について考えても?
永遠と虚無について考えていいですか
あなたが死にかけているときに
 
 
あなたが死にかけているときに
あなたについて考えないでいいですか?
あなたから遠く遠くはなれて
生きている恋人のことを考えても?
 
 
それがあなたを考えることにつながる
とそう信じてもいいですか
それほど強くなつていいですか
あなたのおかげで
 





XOXO.