今日は久しぶりのオフというか、息抜き。

ちょっとゆっくり。




最近は久しぶりに会いたい人たちとも会えたり

なんだかいい感じです。


{3CE3E905-35CC-4E3A-A1E5-C1B772688B21}


旅人の長女、ひかりちゃんキラキラ


いっぱい遊べて楽しかった照れ








今年の夏から絶不調の

ナナおばあちゃん。

{4805E3D4-DDE1-401E-B233-FE9AD2AA2782}

レントゲン後でお腹の毛なしアセアセ





もともとアレルギー体質で小さい頃から


病院のドッグフードしか食べれないんですが、




今年の夏からずーっと何かしら病気。


皮膚病→腸炎の無限ループ。






足腰も弱ってきていて、


フローリングで後脚がすべるのでタイルマットを。


{9DFD2593-6B1A-4D6E-ABA6-A9CFAEAFA014}

トイレも上手く出来なくなってきていて、


老いを感じます、、、




もう14歳。


おばあちゃん頑張ろう!



{0E278284-36D6-4B32-84ED-CBB6C2A0C59B}

まだ私をストーカーする元気はあるし

大丈夫だね、、ニヤリ



(階段で飼い主を待ち構える図。笑)








 
今日は時間を気にせず、


自分と向き合いたいと思います。




色々まとめたい。


感情だけで動いてはいけない。






何年も続いた苦しみを、


一瞬で取り払うなんて難しいのはわかっているので、


自分を信じて。


ここを越えれればもっと強くなれるはず。










たまに


「何故こんなことをするんだろう?」とか



「こんな風にはなりたくない」とか




否定的にに思ってしまう時があると、

ふと考えるんです。







人と信用。



お金も信用。



仕事だって信用。
 




それをわかっているかわかっていないか



その違い。


 

あるか、ないかの違い。



出来るか出来ないかの違い。








それによって生まれる




態度の違い。   



言葉の選び方の違い。










多分それが


後に大きな違いを生むんだろうな。














こないだ



姪っ子がカップヌードルファクトリーで


作ってくれたヌードル!


{AD2C432B-4978-44FA-B961-D807A406B180}

超可愛い。嬉しい。。。



サプライズでおばさん感動だよ。えーん


{7BD322F7-BC2F-41AA-96C9-0CB26A0D6BF4}

これはうちの母用!

ばぁばとナナの似顔絵。笑




あったかい、あったかい。OK










Now is no time to think of what you do not have. 

Think of what you can do with that there is.



今はないものについて考えるときではない。
今あるもので、何ができるかを考えるときである。


Ernest Hemingway


{46301823-6B17-4F90-A96D-9EF6D84CD6EC}


ヘミングウェイ好きだ。



また時間見つけてゆっくり本も読み返したいなー。。





XOXO.唇