そして東京。


行く前にマツエクしてキラキラ
{99C8D34F-2A76-4E78-934F-5B54E772C642}

JCカールの180本くらい付けまつげキラキラ

※今はもうほぼない。笑





東京では歌のお勉強をみっちりしてきましたウインク


{E0CA83A5-CE9A-4163-BEC2-B74BA669580C}

世田谷のメキシコ×沖縄のお店ルンルン


沖縄ソバとスパムを使ったパスタだよチュー


好きすぎる。笑


店内もお洒落でした爆笑






今回は一週間くらい、ホテルに滞在。。

{43A38A63-A974-41C8-847D-F64944DC2ECE}

このシワ取りスプレーを化粧水と間違えて

顔にスプレーするという事件が。笑




たまにそういう鈍臭い事をしてしまう

RYOCOですガーン



{0BCADDA0-7634-4135-8E8D-2AA86FDCE6C8}


今回、わりと体力と精神力使った。

でもかなりスキルアップ出来たと思う!!



{ABF5CC16-13D7-4B59-BF58-47E247396633}


さっき一人暮らしの話したけど、

東京もね。。。と思ってますよん。

ボヤーッとね。。。



タイミング!





帰ってきて、


{C1E75BD9-E295-4AC5-AB09-F9A5AE8BB036}

愛しのナナちゃん!


この夏、かなり体調悪かったから

一週間離れるのも心配でした。


でも元気に迎えてくれたよ。。おねがい




また手術も控えてるから、

乗り越えてほしいな、14才。






私は楽曲制作がんばります。












そういえば、アメブロ、

youtubeすぐ貼れるようになったんだね。



















XOXO.爆笑