今から今後楽しみにしている

アメコミ映画の事をただひたすらツラツラ書きます。。(妄想含む)

興味ない人はすみません。笑






以前からブログでも

アメコミ好きを公言してますが、



RYOCOが好きなのは

ほぼMarvel一択。

{5BE9E0F6-307F-44F2-AB3C-A5D46447E029}



だけど

クリスチャン・ベールの「バットマン」は好きだし、



もうすぐ公開されるヴィラン(悪役)が主役の

「SUICIDE SQUAD」は気になる!

{1CF4E407-E924-4D09-8824-585E52B00655}




ハーレークイン役のマーゴット・ロビー、

可愛すぎるラブ 

{E99E69E7-CC5F-477D-99D9-3B80FAF258C7}
 

普段はこんなに清潔感のある美女なのに。。。



{A1EC2598-2A4F-4D3B-8079-9EF2CC36F115}

{66872576-403C-4981-9500-15A1D862FB9C}

{C8DF1348-0C9C-4963-9E80-BB9A55125D87}

こんなにダーティーに!!びっくり

可愛すぎる~~ラブ





そんなわけで、最近のMiitomoのイメージは

ハーレークインです。笑

{65431536-56B8-4E47-BA16-14DA5D24102C}









あと

去年からずーっと待ってた





「DEADPOOL」

あと1カ月程で公開されます。。。

{30991495-FA10-4917-869A-5A31454B1FAF}


待ちきれないよー!!チュー





デッドプールの魅力はありすぎて、、、

世界でも大人気のキャラクター!




あまり善悪に左右されないので

ヒーローにもヴィランにもなれる、

あまり他にはいない特殊な立ち位置。



元傭兵なのでとにかく腕は立つし

全身の癌を治療する為に実験体になったことにより
ウルヴァリンのヒーリングファクターの能力も
持ってる。



日本にも少し馴染みがあり、

背中の日本刀と銃を武器に戦います。





かなーり、ひょうきんな性格で 

とにかく女性にモテる。笑


人を殺すことにあまり躊躇しない

サイコパス気質もあり。







あと最強だと思うのが。。


この映画の段階ではどうかわかりませんが、


コミックでは死の女神デスと恋に落ちて

デスに恋をしていた宇宙最強の男、サノスに

二度と死の世界にいけないように

不死身の呪いをかけられるので、ヒーリングファクターなくても

不死身です。




でも実験体になった後も
本来彼を蝕むガン細胞が暴走し、

マスクの下は醜い容姿になっているので
よく精神的に不安定になります。



そこで自殺をはかるも
不死身なので死ねないという
 
なんだか不安定なヒーローというイメージも。





あと、

アメコミ史上初


第四の壁を突破してくる
キャラクターなんです。笑




第四の壁とは、わかりやすく言うと

自分をコミックの中のキャラクターと認識しつつ、
読者に話しかけてきたりするんです。笑


{A5A3271F-3ED6-4B7C-9BBC-F40E0EFF78FC}

他のキャラクターからすると

「あいつは誰としゃべってんだ、頭おかしいな」といった反応です。笑
 



とにかく自由度が半端ないキャラクターなので

人気が高いんだろな。笑





アメリカでも公開されて

R指定映画としては興行収入歴代3位となりましたとさ。。

早く観たい!!







そして、デッドプールとスパイダーマンが

新たに映画化されるということで、、、



アメコミファンとしては、

{A137F5D7-036A-48AB-9CEC-4B2EF93AA2A6}


こういう展開を期待しなてなくもない。。。


なったら泣いちゃう!えーん


{667D667E-7009-4697-B8BE-42DD6BB6D28E}



うざがるスパイダーマンに

執拗にまとわりつくデッドプール。笑


いいコンビです。


{9238E74B-7B8E-4D08-8552-7629C4EAFA36}


「パニッシャー」も実写化するみたいだから、

共演の可能性は未知数!?



でも、配給会社違うから無理かな。。。







余談ですがデッドプールは最近、

サキュバスのシクラーと結婚したんですが

{224B3E19-967D-4B49-B7E9-1599FF35DC58}

その時に登場するアメコミヒーローの数で

ギネス記録をもってます。笑

230人くらいだったかな?




よくわからん偉業を成し遂げていて

またそこが良いです。笑


{09E3B839-F33E-40F7-9741-87F479EDE095}


なんなんやこのふざけたポスターは。笑

好き!!!!






他にも沢山公開が予定されてますが、

{7629E87E-644B-471D-8586-69539C075A18}

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」が

楽しみすぎてヤバい。。。




この作品はいずれアベンジャーズにもかなりかかわってくるはずなので

興味ある方はチェックしといたほうがいいかも。。。



これについては、また。




XOXO.唇