ぬく今日はメンテナンスdayでした!



久しぶりのまつエク付けまつげ

{EA1EA3DB-E4C7-4F77-8A07-A5902B0223B6}


Jカール
15mmだったかなウインク




付け放題にしたら190本、、、


200本以上いけると言われたけど

さすがにやめといた。笑





ハニーラッシュ 心斎橋店さんで
やってもらいましたキラキラ




初めてだったけど、

施術も丁寧で満足!!








そして、


2か月ぶりの美容院~クシハサミ



{6816E547-394B-426A-807C-9887ECCEE553}



だいぶ量が出ていたので

落としてもらいましたニコニコ




心斎橋の

 CHEDI GRANDE(チェディ グランデ)さんルンルン






デジタルパーマあててから、

定期的にお世話になっていますウインク




クセとパーマを繋いでもらってる。

だいぶ扱いやすくなったよ。





ここのヘッドスパがお気に入り!



今回もトリートメントと

ヘッドスパをしてもらいました。





なんかね~


体のマッサージするより、

しっかり頭を揉みほぐしてもらうほうが

元気になる!





リフレッシュ出来ましたキラキラ


















3月の最後には、お墓参りいけたよ

 


{68D29567-53FA-4DFC-A899-F5A4EB22A171}



{4C0E19EF-2237-4BA0-886D-69682CC38504}




いつも見守ってくれて
ありがとう




XOXO.唇