最近の、お気に入りヘアケアキラキラ


{C9FB5990-28B6-486D-9E89-1F2107B9A234:01}

頭皮の乾燥が気になるので

シャンプー新しくしてみた(^O^)

なかなかいい感じ!


#ルベル#IAU
#イオクレンジング&クリーム

#ローズグリーンの香りニコニコラブラブ


サラッとした仕上がり星

   

RYOCOはもう少し重ためな感じが好きだけど、

サラサラした仕上がりが好きな人とか

夏とかにいいかもウインク



でも、頭皮の乾燥はマシになったから満足!




シャンプーに求めるもの


①重ための質感

②好きな香りかどうか

③コスパ



ロングヘアーなのでコスパ大事!

まだまだ色々試してみてますウインク



今んところ、やっぱりケラスターゼが1番かなルンルン








お気に入りのヘアオイルチュー


{92CB0000-729F-481A-9276-DB81A0EC8510:01}

#DEMI#デミ
#パタゴニックオイル #モイスト


このオイル!

全然ベタベタしないのに程よく

潤っていい感じおねがい



オイルって色抜けるのが苦手なんだけど、

これはあんまりなさそう。


とにかく使いやすい。


寝る前とかスタイリング前に使います。








デジパのスタイリングはこれ!


{B0DD9E77-D6D9-472E-90C2-7423A01F1F3E:01}


左)
シールが貼ってあるように

ホンットに毎日チェックしてるサイト

@cosmeラブラブ

で口コミが良かったので購入した



#LUCIDO-L
#モイストヘアクリームキラキラ


これ、めっちゃいい!!



重ためな質感が好きな方は好きだと思う。

しっかりしっとりしてくれます。

さすが@cosme。。。びっくり



{CBB46E43-FDB7-431E-B0B8-61D8D2735C5C:01}



右)

#NIGELLE#STAYFOG
#ニゼル#ステイフォグ

これは固まりすぎず、自然に決まるスプレーで

同時にツヤ感とふんわり感も出してくれます口笛



{26AB2D84-2F84-4279-B74E-00C691F60A33:01}



XOXO.唇