しマッスルマッスル!ハッスルハッスル!!!!



{F1DA3EC1-ED36-449E-BB6A-CE446974055E:01}


※これは今RYOCOがハマり中のアニメ
「おそ松さん」のキャラクターの口癖です




さて。

2016年はじめの美容院へ。


{A252CF3F-25A9-4617-96B3-23595BC07854:01}



人生初のデジタルパーマあてました爆笑



正確に言うと、

前に毛先だけCカールあてましたが、、、




全体は初!でした星




{EBDC73BD-563D-4419-B6F1-3FCD93513172:01}



長さも少しカットしてもらって、

こんな感じですルンルン




わたしの毛、、

めちゃくちゃ頑固なクセ毛で、量も多いし

左右でクセも乾き方も乾燥具合も全然違うし、

すっごい扱いにくいんです。



本当昔から大変で。。。えーん




根元からのクセも強いので

今までストレートを当ててたんですが、


今回はクセの流れに沿うように

パーマを当ててもらいましたキラキラ

{9743DC90-FB71-408E-A59E-5EEAC43149BA:01}



最初は扱い方にとまどいましたが、

慣れてくるとやっぱり楽!




デジタルパーマは

しっかり乾かしたほうがいいみたい。



このままクセを生かしたスタイルを目指したいなニヤリ




XOXO.唇