ハロハロー




このたび2月6日に、

30回目の誕生日を迎えました~



誕生日前から、アクセス数が5倍にはね上がった。。。笑



{284DAE97-1C50-4DC7-83DB-3E006AAC320D:01}




Blog、FB、LINE等・・・で


メッセージありがとうございます





BlogメッセはまたBlog内でお返事返しまーすッッ


待っててね








{CBA01907-5427-434C-967B-51E4ADB70826:01}





{E4228F31-82F2-4C3B-9F84-5771EC059E49:01}





お寿司食べに行ったよ




姪っ子からバラのプレゼント


{2E22AC0B-E2B8-474D-A3A6-8D5A6E431494:01}



頑張って折ってくれたと思うとジーン。。。


うるうる



ありがとう





30歳記念にジュエリーget




{D04A4B1A-8367-4CA9-A100-0C03B26CD206:01}



愛用してたダイアのネックレスなくしちゃって。。。



ダイアも飽きてきてたから、


今回はちょっとデザインあるやつにしてみた



パール一粒のシンプルなのと、


イニシャルにトパーズのネックレス




セットでしかもSALEやったからラッキー


どちらもK10なので安心です



大事にしよう



{8D4E33F0-0D26-46D1-B4D0-48BF9545833D:01}


29歳もとことんマイペースだった


でも、人生や、人や、

色々な事を考えたりもしたかな。



これからの糧にしていこう





この一年もマイペースに、、


しかし意味のある一年にしたい

 
新しいことにもチャレンジしたい






毎日バタバタで見失いがちだけど、


自分の時間もしっかりとって、


アドレナリン全開でいきたい



最良なバランスを保ってやってきたいな



{7693B260-2C3A-4898-A070-845C91BCC4C2:01}




兎に角、良い一年になりますように



いや、していこうと思います





XOXO.キスマーク