ハロハロー[みんな:05][みんな:06]



最近、めっちゃ寒いねービックリマークあせる




RYOCOなんかもう、


風邪引くよりマシかと思って、


ダウン出したよ。笑




photo:01






去年買ったTATRASのダウンは今年も活躍しそうですビックリマーク



薄手で軽いのに、本当にあったかいの[みんな:02]


photo:02





今年もROSEBUDからコラボで出てるっぽいよ~グッド!


要チェキだねー音譜






季節の変わり目は本当服も大変やし、



体調管理もしっかりしないとねビックリマーク




あと急な寒さ&乾燥での肌荒れにも注意だよ[みんな:03][みんな:04]



RYOCOも気づいたら保湿スプレーしまくって、


乾かないようにしてるよ!!



photo:03




色々あるけど、

これはミストが細かくて良い感じだから

何回かリピートしてるよ~[みんな:05]



凄い勢いでなくなるけどね。笑




皆も、ウルウルでいこー!!アップ波



XOXO.[みんな:07]


iPhoneからの投稿