皆さーーん[みんな:01]

ちょっぴり心配かけてしまって、

すみません!!



わたし、たまにとても野生に戻る時があるだけだから、

大丈夫!!!![みんな:02]





最近ねぇ、


なんとなく自分の中で色んな肩の荷がおりたんです。






長い時間かかったけど。






今、凄く自分らしくいれる。






だから、綺麗な事だけや、ポジティブな事ばかりに目を向けるんじゃない、



自分の目で判断するRYOCOの反骨心みたいなのも、




これからまた出てくると思う。





正直、ここ何年かは苦しすぎて光ばかり見ていた。





もうこれ以上何も失いたくないし、



闇をみたくなくて、



豊かな生活とか、一定の幸せとか、



そーゆーのが大人になるってことだってね。





確かにそれは凄くナニモノにも代えれないものやけど、





どんどん歌の熱が下がってきて。。






空白の毎日だった。



心に疑問すら抱かなくなって、




楽しく、卒なくこなして。。






でも、それで本当の意味で幸福なんて感じたことなかった。









自分にしかわからない色んな事があって、



やっと本当の意味で前を向けたんだ。






わたしって、


時間かかりすぎだし遠回りしすぎなんだけど




必要な事だった。






小さい頃から複雑なしがらみとかがあって、


多分、人からしたら他愛ない事だったかもしれないけど、



わたしにとっては人生を大きく変える出来事だったり。


やっと本当の意味でゼロになれた気がする。





今年から音楽も徐々にやってきて。






今はまた自分を取り戻して、



わたしは歌ってる自分がどんな自分より、


一番自分らしいと思うし




それ以外は決壊しててもいいやとすら思える。





今年はハモニズやMONKEY5やってきたけど、





来月やっとソロで復活するよ。






それがずっと変わらない


自分の基本のSTYLEなんだと気づいたんだよ。




今また鼻と耳がいかれちゃって、



調整中やけど必ず素敵なLIVEにするから!!



XOXO.[みんな:03][みんな:04]



iPhoneからの投稿