18日のSUMMER SONIC 2012 Osaka
行って来ましたー[みんな:01][みんな:02]


photo:01




photo:05



ジャラジャラして。


photo:02






ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、


突然のゲリラ豪雨で一旦LIVEは中止に。。。



本当シャレにならない位激しい雨と落雷で


一時騒然となりました。





とにかくスタジアムに避難するにも、雨の勢いや

けたたましい雷の爆音で…雷雷


普段は雷とか全然怖くないわたしでも恐怖感じたよ。叫び



とっても怖かったー[みんな:03]





一時間くらいして、なんとか再開した頃には全身ずぶ濡れだし、

スニーカーはグチャグチャあせるあせる



photo:04





仕方ないんだけど、


待っても待ってもなかなかアーティストは出てこないし、



水たまりが広がりすぎて、水たまりの上に立ってる状態だから


足から体温が奪われていく感じだったビックリマーク




皆頑張ったけど、


ジャミロクワイとピットブルは機材の故障や体調不良などが理由で


出演キャンセルに。




仕方ないと思いつつも…



やっぱり残念!!




まわりのオーディエンスもとっても悔しがってたダウン




そりゃそうさ、


皆アーティストに会いにきたんだからビックリマーク




その為にずぶ濡れになりながらも、


待ってたんだからビックリマークメラメラ





でも、だからこそ、


アーティストがステージに上がってきた瞬間の興奮度が


高まっていた気がしたよ[みんな:04][みんな:05]




出演をあきらめず、

弱ったわたしたちに音楽てゆーエネルギーを注入してくれた、


ケシャ


photo:06





そして、



ヘッドライナーのリアーナ!!!!



photo:07





彼女はいつみてもHot!!!!



4年ぶりくらいに観たけどやっぱ最高
でした[みんな:06]


ガールズパワー再確認した[みんな:07]




東京や、今日のラインナップはどうやったんやろ!?DASH!



行った人、教えてー[みんな:08]







とりあえず












風邪引かなくて良かった[みんな:09][みんな:10]







わたし、こーゆー事に関してはタフなんだー。笑






旅行先とか、出先とかで


どんだけハプニングが起きても




自分もそうやけど、そこに一緒にいる人も大切な時間とお金を割いてくるわけやから


絶対楽しくない雰囲気にしたくない。





何か問題があっても、



結果オーライだね、てなる空気感を思い出として残したい。






なので、わたしと何処か行くのは割りと楽しめると思います[みんな:11]






人生の中でも、大切なことかもねぇ[みんな:12]






これからも、




ピンチはチャンスビックリマーク精神を大切に。。。





しかし、流石に帰りはグッタリだったけどね。笑


XOXO.キスマーク




iPhoneからの投稿