ハロハロー[みんな:01]



最近ホンマ寒いーーーあせる




全国的に積雪の地域も多いみたいですね雪雪の結晶



雪はキレイやけど、降りすぎは大変[みんな:02]





皆さん、お怪我などないように…







さてビックリマーク




こないだ久しぶりにイベントに遊びに行ってまいりましたラブラブ





最近お世話になっているトラックメーカー、


ポテロックさんのお友達ー音譜




photo:05






雑誌「Numero tokyo」「VOUGE NIPPON」「Figaro japan」 CDジャケットなどのデザインワーク、


有名ブランドのTシャツデザインなどで活躍中のbuggy氏のイベント!!




photo:01






お洒落なセレクトショップが会場[みんな:03]



ファッションの分野でも活躍されている方なので、


お客さんも華やかでした[みんな:06]




若槻千夏さんのブランドなどでもデザイン担当されてるそうですよ~[みんな:08]



photo:02





ライブペインティング!!!!



photo:03





photo:04






楽しいぃぃ~[みんな:04][みんな:05]




photo:06





好きなアーティストやデザイナーの顔をトートバッグにビックリマーク



photo:07





私は迷わずトム・E ヨーク 笑



ポテさんもトムにして、

更にペイントして貰ってました[みんな:07]





photo:08





完成アップアップアップ



photo:09





素敵[みんな:09]





久しぶりにジャンルの違うアーティスティックな感覚に触れて、




また新しい刺激になりました[みんな:10][みんな:11]





刺激と感動の毎日を送りましょう。[みんな:12]




古き良きものを大事にしながら、


新しい自分に出会えるはずだから。[みんな:13]




XOXO.[みんな:14]



iPhoneからの投稿