17年前、神戸で震災を受けた方、大切なものを沢山失った方に祈りを。



そして今、苦しんでいる被災地の方に力を。。。




阪神大震災の時、まだ小学生だった私。



大阪はあまり被害はなかったものの、

あの時の衝撃と痛みの深さは、

忘れる事はありません。





そして、



去年起きた地震。






私はちょうど、父の病室でニュースを見ていました。




声にならない叫びが、そこにありました。





うつろな意識の中、


テレビを見つめていた父を覚えています。




そして父を失った私に、

メッセージをくれた被災地の方の思い、

忘れたことはありません。






うまく言葉には出来ないので、



私は表現者として、



これから表現したいと思います。





iPhoneからの投稿