良子/RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-IMG_8316.jpg

ハロハロー☆☆



こないだまたまたチィの所で

ネイルをしてもらいました!




ベージュのフレンチにゴールドのライン☆



薬指にさり気なく豹柄のアートをしてもらいました!




チィのネイルは長持ちするし、

デザインも上品で大好きです♪




皆さんも、是非Lala.peachへ!!



オススメですよん( ´ ▽ ` )ノ






さて、、、



今日の大阪は台風の影響も落ちついて…




と、思っていたら今

大雨が降り出しました(笑)



あいやー(~_~;)



私は昨日も外出てたけど、

ほとんど雨に打たれなかったです。



今日も。。。




やっぱり晴れ女かしら!?


せやったらええな(^_^)☆







そして、



なんか最近また…


お腹ぐるぐるです。




去年、腸炎で入院してからとゆうもの、


自分の臓器系の弱さを感じてます、、、



なので、今日は絶食!!




入院した時も絶食して回復したので、


お腹ぐるぐるしてきたら、
たまにします☆



薬に頼るのは嫌だし…



なるべく自然治癒を目指して!-_-b





それでも無理なら頼りますが(笑)





昨日マッサージ行ったけど、

いまいち疲れは取りきれてないな~。



やはり毎日の半身浴に勝るものはないですね!


美容の為にも、今日からまた頑張ります!!


XOXO.