良子/RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-IMG_9661.jpg

良子/RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-IMG_9225.jpg


はぁ~、、、

皆さんお疲れ様!!



今やっとまったりTimeなのでブログ更新☆




こないだ、

とある楽曲のプリプロ的な作業をしました♪



デザイナーのハリさん、

ミヤビさん、ユミちゃん…



色々フォローしていただいたり、

ありがとうございます!!




ミヤビさんとユミちゃんはVash'sてゆうバンドで

絶賛活躍中~!!



ユミちゃん、スッピンでも可愛すぎね。。。



可愛い子のスッピンが可愛いとか、

テンション上がりすぎるね?d( ̄  ̄)




終わってからは、

皆で好きな異性のタイプの話で盛り上がったよ。



音楽関係ねーーー!(笑)



でもでも楽しかったです。




このお話について、詳しくは

もうちょっとしてから。



ちょっとずつリハビリ…



今は皆と同じ時間帯で過ごしてて、

ある意味毎日忙しくて、


本当に充実してます。



だから、久しぶりに歌ったの。


でも、凄い自然な作業でした。



上手く言えないけどね(笑)




まぁ、また報告します!!







さてさて、


今日は風がキツイ~!!



台風だもんね…


皆、飛ばされないように!!




でも、、、


今日金曜日でしょ…



花金なのにな~(´-`).。oO(



このまま帰るとか、味気なさすぎるよね。




そうだ、


今日はとびきり美味しいものを食べて帰ろう!!



美味しいものを「美味しい」て、感じれる幸せ。。。



本当に幸せ!!!




話それちゃったけど、


電車が止まる前には帰らなきゃね(笑)



いってきます!

XOXO.