ハロハロー音符





今日から6月ッッ!!!!





体も心も活動的になってきました~。






そんで、今日はミーティング!!!!





K氏と色々語り・・・。





止まってた時間が動き出しました。





自分的にもやっとUP出来てきてた頃だったので、


更に背中を押された感じがして、めちゃくちゃやる気出ました。






まだまだ透明やった部分も、しっかり形をとらえることが出来た。






このBLOGのコメントにもかなり支えられたよ。





ありがとう!!!!






皆のPower、無駄にしないから!!!!音符






時間が経てば言おうか、迷ってたけど


今、凄く近い大切な人が見えない敵と戦ってる。





だからRYOCOも、戦わなきゃね。






意味のないことなんて、


きっとないんだね。





言葉にすると感情が止まらなくなりそうやから避けてきた紙とペンに。





今日から向かいます。






そして皆にも会いに行くよ。






今しか言えない事、



伝えたいことがあるんだ。



XOXO.キスマーク