おはようございます晴れ





めずらしく早朝からブログ更新。(笑)






昨日は人生初のエステに行ってきました音符





リラックス出来て最高やった!!




クセになりそうキラキラ







ついでにhair colorもチェンジしてリフレッシュ音符



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-20100427053241.jpg




ずーーっとアッシュ系一筋やったけど、


最近はヴァイオレット系の色味にハマってるよ。






今回はラズベリーキラキラ





レッドとヴァイオレットの間くらいの色かな。





髪の毛がキレイに見える気がしますアップ






相変わらず風邪ですが、もう鼻にきてるので治りかけかな。





ただ、鼻かみすぎて鼻が痛い。





早く完治させたいです汗汗






そういえば、



もう知ってる方もいるかもですが、




5月15日に長居スタジアムにて久しぶりのセレッソアンセム歌わせていただきます!!




よろしくお願いします~雷






ではでは、また更新します王冠2


XOXO.キスマーク