お待たせしました~!!叫び




アルバム「Real World」から、残りの曲の解説をしていきたいと思いますドキドキ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-ffb2e932_240.jpg


インタールードの「Escape from reallity」に説明はいらないよね音譜




あの空気感を楽しんでくださいハート



「今夜はブギーバッグ」についてはすでに過去の日記に書いてるので、


そちらを見てみてください星コチラ


http://ameblo.jp/ryoco-xoxo/entry-10365489614.html





そんなわけで・・・





今日は「サヨナラ」について書いていきます!!





この曲はタイトル通り「別れ」の歌なんですが、


RYOCOの中では「大きな意味での別れ」。





説明が難しいけど、



やっぱり好きだけでは側にいれない。




別れを経て、前に進んでいくしかない。




でも愛したことには変わりない。





“決意”して別れを受け入れるけど、


本当は深く傷ついていて。





そうゆう状況かな。





実は男側の目線からリリックを書こうと意識したので、


他の曲より男らしい歌い回しになってるかも(笑)





あとラップまではいかないけど語り口調で言葉を詰め込んだ曲でもあります。





沢山言いたいことがあったので。






振る側と振られる側の気持ち両方をくんで、


残酷で自分勝手な気持ちをリアルに書いたつもりです。





でも、「幸せ」でいて欲しいって気持ちに嘘はない。





こーゆー「サヨナラ」は大人になれば誰しも一度は経験するんじゃないかな、


自分の思い出と重ねて、聴いて欲しい曲でもあります。



XOXO.キスマーク