ハロハロンハートれーsei



昼から女子フィギュアのショート見たよ!!スケート。キラキラ




あ~もう目がはなせないあせるあせる




ホンマに日本勢、それぞれに頑張ってほしいね
日本Good!






さてさて、




今日はその後、ずーっとお風呂にこもって半身浴キラキラおふろ♪




久々にたっぷりつかったからすんごいデトックス出来たッッ!!ため息





それから筋トレして、Wii fitで一時間くらい遊んじゃったはーと3(笑)





ゲームとあなどるなかれ・・・




この「燃焼系フラフープ」!!!!!!


RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-20100224162834.jpg



これむっちゃしんどいし汗ダラダラになります汗。。。たらー




10分×右回り・左回りで3000回まわして、


スーパー燃焼しましたメラメラ(笑)





あとヨガもやって、体がシャキッとしてスッキリしたよアップme





今CMでやってる、Wii fit plusも欲しいっすーーボールラブラブ





あ~今日はいい汗かいたビックリマークルン





もうちょいしたら、スタジオ行ってきまーすキラカラオケ



XOXO.フレンズ手キラ★