seiseiseiseiseiseiがちゃぴんハート



皆さんいつもコメントありがとうございます~音譜ニコ(●>U<●)






今日は質問の答えも織り交ぜて、お返事したいと思いますーーーsss*Ameba check*


では、スタート!!

↓↓↓↓↓↓↓


Re:モグさん
今年の目標は全国各地でライブをすることですかねビックリマークちろんワンマンもしたいので、今年はライブ来てみてくださいね~アップkaraoke*るん




Re:しげよし。さん
今年もよろしくです~キラキラ黄色お喋りニコちゃん↑ 大口12日誕生日やったんですか!!おめでとうございまーーーすクラッカーはーと
年明け直前はRYOCOも飲んでましたほし新年は家族でジャニーズカウントダウン見てましたよ&(笑)



Re:小鉄さん
RYOCOブログ楽しみにしてくれてるんですねはーと音符♪
それは頑張って更新しないといけませんなーーーあせるあせる




Re:さなさん
あけおめー♪今年もお互い頑張りましょう!!正月ボケはそろそろ治ってきたかな~はてなマーク(笑)今年は飲みにいきましょハート



Re:まさっちさん
27日は、暖まりにきてね
!!メラメラ太陽



Re:風来坊さん
めちゃくちゃ乾燥肌ひどくないですか
!?!?あせる血が出るとかかなり痛そう・・・泣スーパーヒアルロン酸クリームでなんとか乗り切ってくださいあせる火は本当に落ち着きますね~キラキラ


Re:GanChanさん
思わぬ展開でしょナイフとフォークおにぎり(笑)



Re:くろーばーさん
お久しぶりですほしぐー年末年始は忙しいですよねきゅうり汗スフェーンて、気になります~だっしゅ



Re:ayumiさん
好きなタイプ
は・・・ラブラブ野性的でラブラブタフでラブラブ太陽みたいに情熱的で明るくてラブラブ

お酒が好きでラブラブ一本芯の通ったラブラブ嘘をつかない人ラブラブですかねゆきうきハートlove

条件多すぎ!!パンチ!笑)




Re:モモさん
いつもコメントありがとうございます~キラキラ2010年もよろしくお願いします音譜

名古屋ライブ、叶えられるよう頑張りますビックリマーク色々オススメありがとう~♪チェックしてみますねチョキ


あと質問の答えですが・・・


RYOCOも、長い間人を信じれなかった時がありましたよ。「信じれること」は素晴らしいことですし、かと言って信じれなくなることが「悪いこと」だなんて思っては欲しくないですね。


そうなるきっかけがあったから、信じることに臆病になってしまうのであって、けど本当は「信じたい・・・」と思うから葛藤するのであって。


今はその自分を受け入れてあげた方がいいと思います。


BIRTHでも、そんなことを歌っていますが、まわりを信じれなくなってしまっても、自分を信じてあげてくださいねビックリマーク

簡単に人を信じれなくなっても、疑う中で、これから本当に信じれる人と、そうでない人を見分ける為の期間だって思えればいいな。


モモさんを見てくれている人はきっといますよ。

人に傷ついても、人に救われる日がくると思います。


だいたいの状況しかわからないのに偉そうに言ってスミマセン・・・あせる


あとモモさんが食べているモノ、身に付けているモノ、歩いてる道・・・走る人

自分の見えない所でそれを作っている人がいて、それは誰かに支えられてると生きてるってことですよね。

絶対一人じゃないから!!

本当月並みですけど、頑張ってくださいビックリマークグー応援してますスマイリー




こんな感じで・・・Re:すんもすんも



また質問コーナーも含め、コメントお返ししたいと思いますキラッ




あとあと、今日はちょっとお知らせもあるので、また更新しますね~sei♥


ではでは音譜


XOXO. sei