昨日は1日offだったので・・・




久しぶりに何も考えずに爆睡出来た!!!!chanderiumsei♥





おかげで今日はめちゃくちゃ頭スッキリ~kirakria*






元気になりましたラブラブ黄色お喋りニコちゃん↑ 大口






起きたらM-1決勝戦やってたーーー冠




今年の優勝者は・・・




「パンクブーブー」!!!!






実際、笑い飯や他のコンビを応援してた人は多かったと思うけど、



パンクブーブーは凄く見やすい漫才でしたね★姫系☆




納得です。





努力してるんやな~ってゆうのが伝わって、好感がもてましたほし






もちろん皆、努力して出し切った結果やろけど、


笑い飯みたいに努力を見せないのもそのコンビの色やろうし・・・







なんか、でも競い合う中で個性が生まれるんやなって思いましたアップ






あぁ~M-1が終わると、いよいよ年末や~って感じになってきたあせるあせる






今日はクリスマスの準備でもするかなクリスマスツリーブーフ




皆はもうプレゼントの用意とかした!?!?





楽しいクリスマスを過ごしましょキャンディーケーンクリスマスリースXmas cake*




XOXO.クッキー