RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-ryoco400x260.jpg


Hiパープルハート3デイジー



今日はコメントのお返事をしていきまーーーすビックリマーク




では、スタートッッドキドキ


ダウンダウンダウンダウンダウン



Re:ayumiさん

そう言ってもらえて、ホントに嬉しいなー音符いつかLiveでも、生「花」を聴きに来てくださいね音譜




Re:くろーばーさん

ありがとうビックリマークまた来年は新しい作品を手にとってもらえるとおもうので、期待しててねーseiLiveでも待ってるよ!!



Re:モグさん

明太子サーモンめっちゃおいしそうやのに・・・生臭いのはショックやねあせる叫び


Re:モモさん

加湿器は必需品ですねーービックリマークこの季節!!白のキラキラネイルはお気に入りですラブラブ


Re:スロウさん

youtubeから飛んできてくれたんですねーーー音譜ありがとうビックリマークこれからもブログ上で色々報告していくんで、checkしてみてくださいねーおんぷ




Re:JUNPE-さん

メロディーコール設定ありがとうチュッ音符




Re:よっしい

楽しかったね♥akn♥またワイワイしよーキラ2☆




Re:まさっち

クラッカーチョキ音譜




Re:さな

さなもガンバM天気のいい日は出かけたくなるねーakn




Re:ヒザさん

いい作品を作るのには、刺激って本当に大切です!!来年、名古屋でもLiveできるように頑張りますキラッ新作も・・・・うふふsei♥お楽しみにM




Re:風来坊さん

来年は東京でLiveビックリマークやりますね!!karaoke*




Re:しげよしさん

セレッソホーム最終戦・・・・2ゴールばっちり見えましたビックリマーク来年も是非アンセム歌いに行きますねsei仲間は最高ハート




Re:アイさん

これからどんどん寒くなるみたいなんで、アイさんも気をつけてくださいねーsei★J1、盛り上げていきましょうーーアップ



Re:GanChan

普通に置いてるんやーーキラッ絶対getしよっとーネコ




Re:ライトエイトさん

ダウンロード、ありがとうございますーービックリマーク元気が出るとか言ってもらえて、嬉しいー黄色お喋りニコちゃん↑ 大口セレッソサポーターの方からよく「勝利の女神」と、言ってもらえるんですが、嬉しいやら、申し訳ないやら・・・あせる(照)また、アンセム歌いに行きますねーーーマイク星







こんな感じで・・・・・・ト音記号




また、お返事しますねーーーードキドキRe:





このブログを見てくれているあなたへ・・・・




ビッグ LOVE・・・ハート



ペタしてね


XOXO.sei