RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-20091128175331.jpg


昨日はセレッソ大阪のホーム最終戦見に行ってきました~ビックリマークユニホーム②サッカー




今回のアンセム斉唱はトミーズ雅さんでした星





試合は・・・



ドキドキハラハラやったけど、


結果は2-1でセレッソ大阪の勝利ッッ!!チョキ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-20091128185437.jpg



セレッソ観に行って、負けたとこをみたことがないんですが、


今回も勝って嬉しかったーーー星aya






試合が終わってから、監督のスピーチがあったり


西澤選手の引退セレモニーがあったり・・・星



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-20091128192340.jpg



これにはジーンときましたスマイリーあせる




でもとってもいい笑顔でキラキラ



スタジアムにいるサポーターに手をふっていましたバイバイ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-20091128191425.jpg



男らしくて、素敵やった~ラブラブ黄色ハートニコちゃん♪




西澤選手、本当にお疲れ様でした!!!!





セレッソ大阪のJ1での活躍にますます期待大sei★





また是非アンセムも歌いに行きたいな~音譜マイク




その時はまたよろしくお願いします!!




ラブラブ2ラブ3ラブ4ハートセレッソハート3



XOXO.ena