お返事のつづきで~すすんもsei




Re:ayumiさん
ありがとうございますハート「花」は大切な人との別れの曲やねんけど、悲しさや憎しみじゃなくて、この別れを通じてどんなことを教えてもらっただろう・・・と振り返ってる曲です。

色々あったけど、あの時の2人は本物だったってゆう真摯な気持ちを、強く真っ直ぐ咲く一輪の花に例えてます。コスモスでも、それぞれの経験にあてはめて聴いてくれたら嬉しいな緑星SMAIL


Re:長屋宏和さん
ヒートテック、ネットで買ったんですねビックリマークいいですよね~雪だるま雪



Re:イケナイト。さん
メッセージありがとうー黄色ニコちゃん☆またライブも来てくださいねマイク歌う



Re:仁志さん
また遊びに来てくださいねーー*Ameba check*ハート


Re:ぴいすさん
RYOCOも防水携帯にしましたあせる京都に住んではったんですねMライブめっちゃ楽しかったですーakn


Re:モグさん
5秒じゃなくて3秒ルールでしたねネコ(笑)「BIG TIME TELEVISION」みてくれました!?グラカラさんとスムルースさんにはお世話になっていますすまいるきらきら



Re:JUNPE-さん
声かけてくれてありがとうございました!!めっちゃ嬉しかったよーayakirakria*また生ライブ来てくださいねアップこっから頑張ります音符♪


Re:ヒザさん
笑顔って大事ですよね~黄色お喋りニコちゃん↑ 大口常にポジティブでいたいですビックリマークプレッシャーじゃないですよaya新作はかなりガツンといきます!!また詳しくは報告しますね~アゲワニ


Re:SCOOPさん
嬉しいメッセージありがとうございますアップアップめちゃくちゃ熱い気持ちぶつけていただいて、嬉しいです目がハートきらきらいつか札幌にもライブしに行きますねービックリマーク待っててね!!




皆さんいつもコメントありがとう星デイジー


本当はもっと定期的にマメな返したいんやけど・・・あせる


いつも遅くなってすみません!!OMG



色んな報告をブログ上でしていくんで、


これからもよろしくお願いしますドキドキaya

ペタしてね

XOXO.キスマーク