Re:お待たせしました!!びっくり



今回はコメントと、メッセージの方にもお返事しまーーすすんもキラッ




ではではスタート!!スマイリー

矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)


Re:モグさん
なんばハッチ観てくれたんですねーハート熱いコメントありがとうございます!!是非またライブでお会いしましょうaknキラ2☆


Re:SJさん
ミナミホイールではありがとうございますsei♥めっちゃ良かったとか言ってもらえて嬉しいっアップこれからも頑張りまーすseiるん


Re:さなさん
またライブ来てねーayaカヴァーアルバムの発売はもうすぐだぁ~!!sei


Re:モモさん
ハロウィンのデビルマン凄かったビックリマーク(笑)そうですねーいい経験になりましたきらきら前があったから今があると思うしバイバイ次の作品はかなり期待しててもらっていいですよ~!!(笑)また東京行きますワニ


Re:しげよしさん
毎日湯船につかっていますデイジーダッキー雪J1おめでとうございます!!28日はセレッソ応援しにいきますアゲ


Re:天才テレビ君さん
いつもギャートルズトークかもワニ(笑)のどは死守してます!!


Re:ルッチー
ありがとうルッチーの美髪にゃあ負けるぜ・・・沈


Re:くろーばーさん
まわりでもインフル&風邪、流行ってますー!!叫び毎日ケアしてるので絶対ひきませんスマイリービックリ


Re:風来坊さん
ライブ後は眠れなくなるくらいアドレナリンはでまくりですねー!!興奮状態になりますね(笑)



つづく・・・ ゆっきだるまん