連休明けから制作モードです音譜ヘッドホーン





なので最近は色んなモノを見て吸収して、


感受性を高めてまっすデイジーきらきら




自分にとって音楽って、歌って、


本当にかけがえのないモノだなぁ~ほし


と、つくづく感じますseiるん





ほんでも、息抜きも絶対必要なこと!!オー





自分のことは自分でわかってるから、


「ヤバイビックリマーク目」と思ったら思い切って外に飛び出します非常口(笑)





そうするとまた、違う視点で物事がとらえられたりするし、


一石二鳥・・・ハート






RYOCO自身、人間としてはまだまだ旅の途中ですが、


昔に比べたらちょっとは大人になった・・・かな・・・がーん(笑)





まだまだ人に迷惑かけっぱなしですがあおくび大根あせる





急いで成長したってどこかでつまづくだけやから、


つまづきながらでも明日笑えるように今日を生きていきたいな星seiにこちゃん





あっひらめき電球



皆、着うたとかcheckしてくれた!?




ただいまCoolSoundやレコ着などで配信中ですドキドキ



i-tuneでは試聴も出来るし、checkしてみてくださいチュッ音符



レコ直フル、itunesで「今夜はブギーバック」先行配信開始!!
itunesはコチラ

着うたサイトCoolSoundもよろしく!
http://coolsound.jp/ryoco/ ※PCの方はルームでQRをチェック!!


2009年12月16日全国発売
心地良さの新境地・・
今までなかった"癒し系"カバーアルバムが登場!
RYOCO × Lutile「Proposal of Healing
全国TSUTAYA限定先行レンタルスタート!!
音譜official my space  視聴曲、随時追加してます!!


じゃあ、今からまたリリック書きますやじるし



RYOCOでした黄色リボンニコちゃん*



XOXO.ちゅchu*