おはよーございます☆smlehello




昨日の夜はリリック書くのに夢中で、


ちょっと寝不足~ぐぅぐぅワニ





でもしんどいとかじゃなくて、


むしろ充実してる感覚目がハートきらきら




どんなに時間がなくても、やりたいときに本気でやる!!





ゲーム(RPG)全クリしたい時とか、



夢中になりすぎて気がついたら朝までやっちゃったりするやん(笑)





でもしんどくない~むしろスッキリ~アップ




みたいな感じと一緒かなはーと(笑)






そういえば、今日で三連休は終わっちゃうねあせる



皆、何したの!?



どこ行ったの!?!?





enjoy出来たかなはてなマークわあ






RYOCOもやることやりながらも、


なんだかんだでお墓参りも行けたし・・・・ひらめき電球



携帯もなおったし、


久しぶりにネイルアートしてみたりハート

矢印(下)矢印(下)矢印(下)矢印(下)


RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-20091123023056.jpg


RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-20091123023008.jpg




最近、本当に色々ツイてなくてちょっとテンション下がってたけと゛


だいぶリフレッシュ出来たよ薔薇





皆も今日1日、バッチリ楽しんでねlubi星




XOXO.音符♪雪だるま