ちぇ~い音符デイジーちゃんこんにちわ



今日はまだちょっと寒さもマシかな~はてなマーク





でも気候の変化で体調崩さないように健康管理せねばッッメラメラ





特にレコーディング前なので、


体調万全でいかないとッッアップマイク







…今やから言うけど、ファーストアルバムをレコーディングした時、


実は熱を出しながらレコーディングしてましたshokoponあせる





喉は死守したので、歌はいつもどおり歌える状態でKeepしてたけど……キープM





その時はまだ東京へ出て行くのにも慣れてなかったから、


目の前の事でいっぱいいっぱいで、


自分の体調管理も出来ずにいたのかもガックリDASH!





でも、言いわけは絶対したくなかったから、



全部とり終えてから暴露したよ(笑)






終わってから寒気で寝込んで、一人ホテルの天井見上げながら……流れ星背景白




「あぁ…このまま一人で死んでいくのかな……落ち込みどよ~ん




なんて事を思った記憶がドクロ






まぁでも、そうゆう経験で成長出来るわけやから、


次は絶対そんなことはないように気合い入れてケアしてますグーきらきら






そうゆう事もふまえて、次のレコーディングが楽しみで仕方ないビックリマークヘッドホーン音符





色んな意味で成長したRYOCOを見せれるように、頑張るぞアップバイバイ



XOXO.ラブデイジーちゃんおんぷ