今日東京からわざわざ来てくれた、



A&Rの松元くん a.k.a ジャパンGJ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200910311659000.jpg




彼はもともとDJでありまして、 



今日もDJしてくれました音譜



ありがとうねんやじるしはーと





大阪2回目とゆう彼に、ちょっぴり大阪を案内してみました大阪太陽の塔





……てゆっても、定番の道頓堀グリコ(笑)





お好み焼きを食べたり…お好み焼きseiラブラブ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200910311902000.jpg




プチ打ち上げをかねて、飲みながら色々語り合って、



楽しかったーーー乾杯!アップ





ジャパンとはホンマ話が尽きないッッ(@^^)/~~~DASH!




良い時間を過ごせましたはーと






それから帰り道で、またまたハロウィンの仮装なのか、



グリコの服を着た外人さんを発見!!グリコ(笑)





今んとこ一番の仮装大賞だわグリコ(笑)





今日、アレを超える仮装の人に出会えるかな!?!?(笑)




夜からのハロウィンパーティーが楽しみだわハロウィンクロウビー5



XOXO.魔女っ子