皆さんこんちわっす晴れ




昨日は結構バタバタでした~走る人あせる




スタジオでみっちり練習して、衣裳探ししてきたよかんむりkirakira





悩む~ショック!あせるあせる






でもコレだけは間違いないッッてゆうアイテムをGetしたよアップ




それはまた後日紹介するね目ラブラブ







あとは行きつけのパーツ屋さんで、


ネイルのパーツを沢山Getしましたアップ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200910201536000.jpg





普段からセルフネイルしてるから、



材料は買える時にGetしとかないとすぐ無くなるねんしょぼん




RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-NEC_0053.jpg



他にストラップを作りたくて、その材料もゲトった音符





RYOCOは昔、Silverアクセサリーと天然石のお店で1年くらいバイトしてたことがあって、




ブレスレットやストラップ、ピアスなんかも毎日作ってたから、



パーツさえあればだいたいのものは作れるよラブラブ!




また完成したらUPしますにひひ






そんで今日my sistaと「五衛門パスタ」でランチナイフとフォークハァァト



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200910201355000.jpg



美味しかったけど量がハンパない~えっDASH!





ドキドキーお返事ードキドキ


しげよしさん


レンタルありがとうございます音譜うちが返してやっと借りれたんですね(笑)セレッソばく進中ですねッッサッカーRYOCOもまたアンセムやりたいですビックリマークもし斉唱なくてもRYOCOもいつもセレッソ応援してますドキドキ




おもてさん


さすがおもてさんDASH!だいぶ熱い気持ちが伝わりましたメラメラ参考にしますニコニコしかし「自虐サウンズ」ってゆうセンスがハンパないっす(笑)



天才テレビくんさん


TSUTAYA先行レンタルなので、ゲオにはないんですよ~あせる発売は12月なんで、楽しみにしててくださいアップ




モモさん


沢山コメントありがとう合格
男の人がお洒落と思うポイントかぁ…汗難しいあせる似合ってれば、全身ユニクロとかでも全然いいと思うけど、自分にきちん合ったサイズとか、細かなとこにポリシーがあったりとかが見えたら「おしゃれだなっ」て思うかもはてなマークニコニコ




YUKO


軽くて使いやすいよひらめき電球試してみてちょキスマーク





では今から作業に入りますカラオケ




また更新しますぐ~



XOXO.manopa