RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba


今日も1曲、解説していきま~すグッド!y’s





今日はコレッッ!!






「ラブストーリーは突然に」ドキドキドキドキ





この曲は、昔からめちゃくちゃ大好きで、




今回カヴァー出来て、ホンマに幸せッッ!!!!キラキラ






まず歌詞が最高やし、ドラマチックで・・・・ブーケ1





RYOCOの中では、Love Songの中でかなり群を抜いてるアップアップ





「君のために翼になる 君を守り続ける 



やわらかく君を包む あの風になる」・・・・




ジーーーンッッしょぼんあせる





まさに“無償の愛”やねラブラブ





とにかく歌詞を大切に歌う事を意識して、


気持ちをこめて歌いましたカラオケ





リズムが心地いいSojiさんのトラックも最高でロケット





また新しい「ラブストーリーは突然に」になったんじゃないかな!?





本当にイイ曲だよねニコニコ





小田さんはイイ曲書きはります音譜目





これもふまえて、また「Proposal of Healing」を聴いてみてくださいねヘッドフォン♪




それじゃあ、明日また更新しますハート





あでゅーakn



XOXO.・・・ハートがーん