最近、夢にSEEDAとKREVAのお二方が頻繁に出てくる・・・・・・お月様




しかも一緒にビックリマーク






あまりに夢に見すぎて、



不思議すぎるので発表してみました得意げ(笑)







いや、でも、



2人とも好きなんで、なんか嬉しいけどにこ(笑)









そんでそんで、





夢の中でRYOCOは東京のホテルにおるんやけど、





外に散歩に行くと、何かのはずみで色んな場所にテレポートしちゃって、




元いたホテルに帰るまでめっちゃ苦労する夢をよく見るぐるぐる汗








今日はどこかわからんけど、ずっと滝に打たれたり波





田舎の方の電車の待ち合い室にテレポートしちゃったり・・・・電車






なかなかホテルに帰れなかったぜ目DASH!









・・・・・・・ってゆうか、この夢なんなのはてなマーク(笑)






何気に夢の中のRYOCOがかなり大変なんですけどガーンダウン








昔はよく、ゾンビと戦う夢を見たなぁ~撃つぞ! zonbi





それも毎回、続きモンやねんかぼ(笑)







「夢占い」の本とか読んでも、



ゾンビに関するのがのってるのとか一切見たことないし!!(笑)






誰か説明してくれ~うひあせる







どっちにも言えることは、



常に「戦ってる」ってことぐらいかな!?スマイルジャンキー





ホンマ、夢って不思議やわぁぐぅぐぅ





皆は最近どんな夢みたはてなマークはてなマーク




面白いのあったら教えてチョキ音譜



XOXO.ラブ顔