あーーービックリマークあがあせる



だいぶ放置プレイしてしまってました!!





すみませんッッあせるあせる






今日からまた更新していきますよん♪







土日は京都を満喫しておりましたよーじや





久しぶりに魚を食べたin 京都ーーーキラキラ



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200910031842000.jpg




・・・・・・・・・めずらしく画像がこれだけなのは、夢中で食べたせいt(笑)





フグのお刺身や、お寿司もひらめき電球フグ




どれもメチャメチャおいしかったよ~ラブハート





VIVA京都京都ラブラブ






老舗のDarts Barに連れてってもらったり・・・ダーツ




とってもEnjoyできましたドキドキ






日曜日は京都の友達の家にお邪魔したり・・・・・逃げる





最近、何気に京都率高いッッアップ






京都のOPA内にベッツィジョンソンがあったので、



また訪れます走る人(笑)






京都よ、2日間ありがとうーーーーsei








それにしてもビックリマーク




今日あまりにも寒過ぎて、「とん汁」GetM



RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-200910050820000.jpg


このぬくもりはたまりません得意げDASH!





さて、今日からまた一週間、頑張っていこーーーグー




XOXO.yeah