RYOCOオフィシャルブログ「Re:BIRTH」Powered by Ameba-RYOCO.jpg


皆、いつもコメントありがとう!!女の子




今日はお約束のコメントのお返事しますラブラブリサイクル





以下、敬称は省略させていただきますグッド!






さな→
おめでとうコメントありがとう音譜ホンマに女子は大変やからね~(笑)「めばちこ」には気をつけようビックリマークあせる




GanChan→
毎日コメントはやっぱり嬉しいもんだよ~ニコニコおばあちゃんとお豆腐もいいねッッチョキ




しげよし→
コメント沢山ありがとうございますビックリマーク長居ではありがとうございましたひらめき電球勝利の女神とか言ってもらえて嬉しい~ニコニコこれからもセレッソアンセム歌いたいカラオケまたよろしくお願いしますグッド!良い感じでストレス発散して、お互い体調には気をつけていきましょうアップ




masa→
よくあるラブソング聴いてくれたんですね音譜masaさんもセレッソファンなんですね!!新曲も楽しみにしててください~目




輝子→
オフィシャル万歳~!!ありがとうラブラブ!




まさっちさん→
これからもよろしくねん!!・・・お腹すくやろ~ナイフとフォーク(笑)




ぴいす(チビNAGIの父)→
こちらこそコメントに元気もらってますクラッカーペタもいつもありがとうアメーバいいポテンシャルでやっていきますねアップ




あかねっち→
RYOCOの曲聴きながら就職試験行ったとか、嬉しい~ラブラブ!バイト先に大好きな先輩とかいいねぇラブラブありがとう音譜頑張りますグー




APE→
おいしいよ合格是非とも食べてみてください!!




メガネおかん→
マジですかあせる前売りは2500円の間違いですねガーン(笑)ご指摘ありがとうございます音譜プラネタリウムだけでも素敵やのに、アロマとか、やばそ~ラブラブ!Checkしてみますね!!



黒桃→
こっちにもコメントありがとうビックリマークメガネ萌してくれたんかメガネ(笑)セレッソカラーはピンクだよんラブラブ




モモ→
いつもコメントありがとうございますニコニコお薦めの漫画、Checkしてみますね!!ホンマに睡眠は大切あせる疲れてる時に人にあたっちゃうって自分も辛いですよねしょぼん余裕を持てるくらいがちょうど良いんですけど・・・そうゆう意味でもONとOFFは本当に大切だと思うひらめき電球モモさんも頑張ってくださいね!!アップ




風来坊→
そうです、SlowはDiamondにも参加してますねグッド!新型インフルエンザは怖いから気をつけたいところですねッッカゼあせるヴォーカリストにもよるかもですがRYOCOは朝は、苦手ですかね~晴れブタネコやっぱり「めばちこ」は方言なんですね~あせる九州は「メボ」なんやッッ!!ありがとうございます音譜頑張ります~アップ 




ttt→
前のブログから引き続きコメントありがとうございますビックリマーク勝利しましたね!!「Cerezo(さくら)満開」楽しかったカラオケ



キトラ→
RYOCOのおかげかはわかりませんが、、皆の力ですね!!歌声ほめていただいて、ありがとうございます音譜CD聴いてもらえましたかッッ!?またアンセムしに行きたいですニコニコ




超新星→
ありがとうございます音譜また行きますねサッカーラブラブ




ひっと→
本当にあの瞬間、皆がひとつになりましたね!!グー




セレッソサポ→
お疲れさまですクラッカーアンセムほめてもらってありがとうございます目キラキラはやっぱりあのスパンコールのパーカーがきいた感じですかねキラキラ(笑)




cerezon→
こちらこそ一緒に歌えて楽しかった虹本当におめでとう&ありがとうな試合でしたね!!





こんな感じでーーーakn





いつもコメントありがとうございますッッやだんラブラブ




ペタ返しもしときますね~あし




これからもRYOCO OFFICIAL BLOG「Re:BIRTH」をよろしくお願いします チョキ


ペタしてね


XOXO.キスマーク