私のところによく来てくださるお客様で時々、


「良い報告がまだできないからRyoco.先生のところに行けない...」


とか、


「状況が中々変わらないからRyoco.先生に報告できない...」



と思い込んでいる方がいらっしいます。
状況がなかなか動かない時ってモヤモヤしますよね💭



ですが、そんな時こそ私のところに来てください!!


「毎回同じ質問をして、すみません...。」



と仰るお客様もいらっしゃいますが、寧ろ何回も視ることで新たな発見があったり違った角度から視ることで気付きがあったり点と点が線で繋がったりすることもあるので全然問題ありませんビックリマーク



逆にモヤモヤした状態が続けば続くほど、エネルギーや運気は停滞します。
そうすると、ネガティブなことしか考えられなくなるので、恋愛だけでなく仕事や日常生活にも支障がでてきます。



仕事や日常生活に支障が出はじめると、どんどん負のループに陥ってしまうので、そうなる前にエネルギーや運気を調整し、リセットさせる必要があります


以前、ブログでもお伝えしましたが、人は話を聞いてもらうだけでカタルシス効果(不安や不満、イライラや悲しみなどネガティブな感情を口に出すことで苦痛が緩和され、安心感を得られる現象)を感じます。



カタルシス効果を感じるだけでも体に流れているエネルギーに変化が生じるので、運気があがりますアップアップ



ですので、あまり状況が動いていなくてもモヤモヤしたら、いつでも浄化、エネルギーチャージをしにきてくださいねおねがいキラキラ



皆さんにより良い未来が訪れますように...流れ星



明日も池袋バランガンで皆様をお待ちしております乙女のトキメキ




Ryoco.