恋愛はチャンスが来る来ないで決まると思っている方もいるかと思いますが、



恋愛は自分の意志次第で成就するかどうかが決まります。



意志次第というのは、相手に直接働きかけるというよりも自分がお相手とどうなりたいか!?ということを決めるということですキラキラ




結果やチャンスは後からついていきます!!




これは恋愛に限らず、仕事でも同じことが言えます。



ただし、10年近く同じ方との恋愛をされているという方は、逆に流れに身を任せた方がうまくいくこともあるので、そういった状況の方は流れに身を任せてみてください流れ星



ちなみに私の従兄は10年付き合っていた彼女と別れましたが復縁し、結果的に今は幸せな結婚生活を送っているので、ご縁が切れたと思う恋愛でも復活することは当然ありますスター




ビジョンを強く持つ!



流れに身を任せる!




皆さんもぜひ意識してみてくださいねキラキラ





Ryoco.