お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコ乙女のトキメキ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



2024-06-10 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生 池袋店 Ryoco.先生…9日日曜日の鑑定、またまたありがとうございました。

今回は間接的な動きがあったことの報告がしたくて、何日も前から早く話をしたかったです。

今回の動きも、『突然』が偶然噛み合って起きたこと。
やはりツインソールならではの出来事ですよね。
この研修が勘違いの通りオンラインであったら…
あの時言うの忘れてましたが、次の日に教育実習生のまとめ授業があって、その準備で行くのやめようとも思ってたんです。
本当にそれで行かなかったら…
元同僚の奥さまが研修に参加していなかったら…
そこで会話もなければ彼女のことを話す機会もなかった訳ですから…

鑑定していただいて、彼女に伝わっている…
めちゃくちゃ喜んでいる…そしてなんか安心している…と。
それはそうですよね。
こちらは毎回こうやってRyoko.先生とお話をして、自分の気持ちを確かめて、彼女の今を鑑定していただいて、好きの気持ちは持続していた訳ですけど…
彼女にしてみたら、あの時から3年が経っていて、好きだったのにお別れすることを決断して、そして忘れよう忘れようとしていたのに、まだ私のことを覚えていてくれてるなんて…。
めちゃくちゃ嬉しいに決まってますよね。
こちら側が今好きかどうかは彼女はわかってないですもんね(^^)
まずは『ホッ』として、なんかニヤついてたりして(^^)
まさに安堵感ですよね。
なんかもう本当に時間の問題になってきましたよね。

最後に見ていただいた、今も好きかどうか…
『シンプルに好き』という言葉が今回は一番嬉しい言葉でした。
シンプルに好き…っていいですよね。
好き!なんだけど、なぜかドキドキ感よりも安心感のある関係…
それがツインソウルなのかも…
『運命』というカードも出ています(^^)
と。
運命…はもうそれしかないです!
『分身』まさに身を分けた2人ですから!


☆ふみさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
ご報告ありがとうございます!!
間接的でも大きな動きがありましたね爆笑ドキドキ音譜
私もめちゃくちゃ嬉しかったですおねがいキラキラ
〝ツインソウルならではの出来事〟まさにそうですよひらめき電球
凄いミラクルスター
見えない存在たちがお二人を繋げてくれていますねおやすみラブラブ
鑑定でもお伝えしましたが、彼女にはちゃんと伝わっていますよキラキラ
とても喜んでいるし、安心もされましたおすましペガサスラブラブ
あれから3年も経ってるからそれはそうですよね。
ふみさまのことを信じていたとはいえ、不安もあったと思いますおやすみ
「シンプルに好き」はカードから伝わってきたメッセージをそのまま伝えましたが、改めて思うと確かに嬉しい言葉ですねラブラブラブ
これからの展開が楽しみです音譜
また彼女のお話し聞かせてくださいね乙女のトキメキ
お待ちしておりますスター



2024-06-13 投稿者:あいちゃん様
Ryoco.先生 池袋店 6/12の正午頃から鑑定していただきました。
いつもありがとうございます!

今回もRyoco.先生とお話するだけでとっても元気になりました!

その時々で起こる出来事って、その瞬間の自分にとっては地獄の始まりかってくらい辛いことであっても、少し時間が経ってみると全部うまくいくためのプロセスなんじゃないかってお話していて思ってしまいました。

彼とすんなり行ってたら今頃違う方向でトラブルが起きていた気がして、遠回りに見えてしんどいなって思うことが、むしろ1番いい道になっているような気がしました。
私プラス思考過ぎますか?笑

見えない存在が私の味方をしてくれているような気がします。

これからまだまだ苦しい思いをするでしょうけど、気持ちを強く持って突き進みまーす!!!

『彼の気持ち』で出てきたカードたちのパワーがすご過ぎて笑ってしまいました!
嬉し過ぎて最後のカードだけがどうしても思い出せなくてモヤモヤしています。

『〇〇の9』って多分Ryoco.さんが教えてくれたんですが、何だったか覚えてたら今度教えてください。。涙

9がつくいいカードならペンタクルかカップかな?とは思うのですが。。

前にRyoco.先生に、想いはどんなに離れていても届くって教えてもらいました。

なので、Ryoco.先生への感謝の気持ちも昨日胸に手を当てて心をこめて送りました。

先生にもハッピーが返ってきますように!
またお話できるのを楽しみにしていますね(^^)


☆あいちゃんさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
前回のお電話で衝撃の状況を聞いていたのでとても心配していましたが、状況がよくなってきたみたいでよかったですおねがいキラキラ
そうですひらめき電球
スピリチュアル観点から申しますと、一見大ピンチに思える出来事が起こっても、それは最高の未来にするためのプロセスだったりすることがありますビックリマーク
あいちゃんさまはそれにご自身で気付かれたんですねおねがいキラキラ
そして、そのポジティブな精神を維持することによって状況はどんどん良くなるので、ご自身の力と彼の気持ちと見えない存在たちの力を信じてくださいねウインクドキドキドキドキドキドキキラキラ
カードはね、カップの9よラブラブ
「願いが叶う」カードです爆笑ドキドキドキドキドキドキ
あいちゃんの願いはちゃんと叶うってことよラブラブ
胸に手を当てて心を込めて感謝の気持ちを送ってくれたんですね!!
なんて可愛いんだラブハート
私も胸に手を当てて心を込めてお二人がうまくいくようエネルギーを送りますねおやすみピンクハートスター
またいつでもお待ちしておりますスター




❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥




お客様の声にご投稿いただいた方には感謝の気持ちを込めて、皆様にお返事させていただいております乙女のトキメキ

引き続き皆さまからのご感想、どしどしお待ちしておりますニコニコ手紙