お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコ乙女のトキメキ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥




2024-06-07 投稿者:じゅんこ様
Ryoco.先生 池袋店 6/5 20;20~鑑定して頂きました。

お仕事の事、気にかけて下さってありがとうございます。

業績が芳しくない上、代表との意向や考え方もあわなくて苦しいですが、もう少し頑張ってみますね。

「会社の場所か土地の«気»みたいのがあわないかも汗」
と何気なく話したら・・本当に合わない事がわかってびっくりです!!

これじゃ気持ちも体調もオチますね・・

時間がおしてしまったので次回もう少し対策など相談したいです。

彼の事は、私が今自信を失くしてしまっていて...泣いてしまってごめんなさい。

『それって、彼の状態と同じじゃないの?』
といわれて
そうだった
と前の鑑定結果を思い出しました。

先生、彼の状況を私よりしっかりと憶えていてくれてありがとうございます。

2人は縁が深くてシンクロが高いので、彼の(ずっと状況が悪くネガティブになっている)思いにひっぱられないように・・という言葉がずっと心に響いてます。

確かにそうですね。

良い事も楽しい事も沢山引き寄せて
彼のネガティブな状態も変えていきたいです。
彼の気持ち『幸せな結婚(*ノェノ)』
のカードも出ていたので超嬉しいです!

きっと良い未来になると信じてひとりインスタも続けますw

最近
変な夢を見てしまったので、とても気になってます。

次回鑑定してもらう時、夢の意味も鑑定してもらいたいなと想っています。

先生、これからも宜しくお願いします。


☆じゅんこさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
もちろんです!!
お仕事のことも恋愛のことも、いつも気にかけていますよ😌キラキラ
代表との意見や思考が合わないのは、じゅんこさんだから合わないのではなく、あの会社に勤めたら誰もが代表と合わないと思うので代表がおかしいと思ってくださいねあせるあせる
そうそう、じゅんこさまが「場所か土地の気も合わないかも...」と仰らなかったら、あの事実に私も気が付きませんでした😳汗
さすがじゅんこさま、第六感が働いていらっしゃるひらめき電球
次回はちゃんと対策などのお話もしましょうキラキラ
いつもお伝えしていますが、彼とはソウルメイトだからメンタルも仕事の状況もシンクロしやすいんですよ。
心が折れそうになったときは、「彼も今心が折れそうなんだね。。一緒に頑張ろうね。。」と、語りかけてあげてくださいおやすみキラキラ
物理的に離れているかもしれませんが、心の中ではしっかり繋がっていますからねおねがいドキドキキラキラ
お二人の未来がいい未来になると私は信じているので、これからも全力でサポートさせていただきますね💪キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
またいつでもお待ちしておりますスター



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいております乙女のトキメキ

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしておりますニコニコ手紙