お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコキラキラ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



2024-05-19 投稿者:オレンジ様
Ryoco.先生 池袋店 Ryoco.先生、5/19の12時からありがとうございました。
元気ない姿にすぐ反応してくださり、思わず溜まってた分の涙も出てしまいました。こうやって毎回頑張る事は、嫌いではないんですけど、心がついていかず…。報われるかな、報われるのかな。なんて最近、そんな事ばかり。いけませんね、前向きさがない感じで。私がこんなだから彼の想いも伝わりにくくて…。他の出会いもありますかね?なんて聞いちゃって苦笑。ですけど、Ryoco.先生が最後、お互いにこんなに好きなのに、、、やっぱり彼が良いよねって言ってくださり、なんだか胸がジーンとしました。こんなに長い月日、1人の人を思い続けてる自分も凄いですけど、彼も、たぶん、、、そうだから。
今の自分の身体や心のコンディションの事もあるので、あまり落ち込みすぎず、今、またやろうとしてる事を前向きに取り組んでいけたらなと、思います。本日寄り添って頂きありがとうございました⭐︎


☆オレンジさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
ずっとオレンジさまのことを見てきてるんですもん。
そりゃ元気か元気じゃないかなんて一目ですぐにわかりますよ🥺
何年も頑張ってきてるんだから、時には立ち止まって思いっきり泣いてもいいんですよ。。。
オレンジさまは彼には仲間がいるけど私にはいないって仰っていましたが、オレンジさまには私たちという仲間がいるじゃないですか花
彼の仲間がいつも彼の側にいるように、私はいつもオレンジさまの側にいるつもりですよ😌💫
お二人がどれくらいお互いのことを好きかということは私もよくよくわかっているので、お二人の思いがダイレクトに伝わります😢
好きなのになかなか一緒になれないことほど辛いことはないですよね🥺
鑑定でもお伝えしましたが、そうはいっても彼はちゃんと環境を整えると思うので、今はひとまずオレンジさまのやるべきことをこなしてください🌟
また辛くなったらいつでもご依頼くださいねおやすみキラキラ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいております乙女のトキメキ

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしておりますおねがい手紙