お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコ乙女のトキメキ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



2024-05-07 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生 池袋店 Ryoco先生
先週4月28日に鑑定していただいたふみです。
毎回ありがとうございます。

今回はお話メインで、なんかいろいろ接近していることがわかりました。
何かを感じています。

今回タロットで見ていただいたネックレスのこと…。
ずっと気にしてはいました。
自分のものを渡して、良かったら付けてて!
と首にしてあげました。
そこからは会う時は当たり前のように付いていたことが嬉しかったから、今はどうなのかと。
何のネックレスかわかっていないR yoco先生が、「なんらかの効果を感じているみたい」とおっしゃっていたのがすごいと思いました。
あれは肩凝りに効くとされているもので、自分ではあまり効果を感じていないのですが、当時から彼女は効いていたようなので。
それが確認できて良かったです。
会ったら一つグレードの高い今自分がしているものと交換予定です(^^)


☆ふみさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます花
ホント、毎回お話しを聞くたびに私もお二人が接近しているな...
見えない力がお二人を引き寄せているな...
と、感じていますおやすみドキドキドキドキドキドキ
ふみさまがつけていらっしゃったネックレス、何か感じるものがあり、ついチラチラ見てしまいましたが、そういう思い出があるネックレスだったんですねひらめき電球
鑑定でもお伝えしましたが、彼女はちゃんと効果を感じているみたいですよおねがいラブラブ
前に彼女は効果のお話しをされていたとのことですが、今も変わらず感じていらっしゃり、ふみさまからもらったことと物理的な効果をもたらす特別なネックレスとして、ずっと大切に身につけていらっしゃいますよビックリマーク
今のネックレスも大切にされているので、グレードの高いネックレスをもらったら二重でつけちゃうかもしれませんねラブラブラブ
またいつでもお気軽にお越しくださいキラキラ
お待ちしておりますスター



2024-05-07 投稿者:Ui様
Ryoco.先生 池袋店 Ryoco.先生、5/7の14時からお電話ありがとうございました!!ちょっとお久しぶりだったからいっぱい話し込んでしまって、リーディングしてもらうより近況報告ばかりしてしまいましたが、沢山お話聴いてくださりありがとうございました♡このGWも彼とは様々にシンクロしたり、嬉しいやり取りもあったのですが、、、いまひとつ、彼が考えている事が伝わりにくく、やっぱり先生たちのお力をお借りしてなんとか、保っています苦笑。私の覚悟については、親友も同感してくれ応援してくれているので、彼にもその覚悟が伝われば良いなと思いますし、彼と私お互いに良い形で物事が進展すればなと、いつもいつもいーーーっつも思っています。Ryoco.先生の助言の引き寄せの事ももちろんですが、私はその為にも彼とふたりきりで向き合いたいよぅう⭐︎⭐︎と思っています。本日も沢山お話出来て楽しい時間をありがとうございました。確かに、先生達の助言と、私が彼から受けるメッセージも大切ですね。。いつもありがとうございます♡♡


☆Uiさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
近況報告も心の中の整理ができ、心の中の整理ができることによって状況が動き出したり開運に繋がったりするので近況報告も大切なセッションなんですよウインク流れ星
そうですね。彼はもうひとつ言葉が足りないというか、自己表現が下手というか、Uiさまには伝わりにくいところがありますよねにやり
何かモヤモヤする態度を取られた時は、誤解が生じる前に私たち占い師を媒体として使ってくださいおねがいキラキラ
そういえばフと思ったのですが、彼は家族や仲間に少しずつUiさまのことを報告してますが、Uiさまも親友の方に彼のことを言ったりと、お二人のことを応援してくれている人たちが少しずつ増えてますよね😃ラブラブ
こうやって周りからもお二人の関係を応援してくれている人がいるわけなので、みんなの力を借りつつ、これからも二人の未来を築き上げてくださいねおすましペガサスラブラブ
またいつでもお待ちしております花



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいております乙女のトキメキ

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしておりますニコニコ手紙