お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコキラキラ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



2024-04-14 投稿者:あまのじゃく様
Ryoco.先生 池袋店 Ryoco.先生、4/14日曜日の16:10〜お電話ありがとうございました!!!!!もう本当に今日は感情をとことんRyoco.先生にぶつけちゃって本当にすみません。。。ですけど、今日のリーディングは、Ryoco.先生だからこそ私に話が出来る貴重な話だったなと思っています。。。泣。
ほんとここ数ヶ月、私と彼はすれ違ってる気がしますよね。彼としては私が喜んでくれると思う事が私としてはそうじゃないみたいな、彼としては私がここまで腹立だしく思うなんて思ってもいないですよね、泣。ですけど、Ryoco.先生がお話ししてくださった事がもし本当だとすれば、、、私が今のお仕事を諦めずに目指した意味が繋がるわけですよね。。。それは、彼との結婚や子供、家庭を育む事とそれにプラスして世界平和に繋がる活動なわけで、私が彼と志していきたい1番の夢なんですよね。。。だけど、もうそんなに待たせないで、、欲しいなあ泣。。。本当に今日は、あったかい良い天気の日に熱い話をありがとうございました!!Ryoco.先生に私の感情を受け止めて頂き大変助かりました♡仲良くね⭐︎承知致しました。。苦笑♡本日もありがとうございました!!!


☆あまのじゃくさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
いえいえ、あまのじゃくさまの恋愛は中々人に相談できないし、ひとりで抱えるのはとても辛いですよね🥺
そんなお辛いお気持ちを私はちゃんと受け止めますので、お辛い時はいつでも感情をぶつけてきてくださいね😌✨
鑑定でもお伝えしましたが、彼はあまのじゃくさまの反応にとても驚き、ショックを受けたみたいです
ですが、それは彼の中で再スタートする上であまのじゃくさまも一緒に...と考えていたからなのです流れ星
ですので、今まで諦めずに続けてきたお仕事はちゃんとそこで活かせるし、お二人の夢が叶えられるということに繋がりますおやすみスター
気持ちのすれ違いが起こりやすいお二人だけど、これからも仲良くしてくださいねウインクドキドキキラキラ
またいつでもお待ちしております花




❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥




お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいておりますビックリマーク

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしておりますニコニコ手紙キラキラ