お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコ乙女のトキメキ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥


2024-04-02 投稿者:ちさ様
Ryoco.先生 池袋店 4/2 18:30〜モシモシ鑑定ありがとうございました!
やっと少し立ち止まってしまっていたことが再スタートできて嬉しいのとRyoco.先生にもしっかりご報告できて一緒に喜んでくださり嬉しかったです♪
少し焦ってしまう自分もいますが気持ちを落ち着かせてまずはゆっくり、でも確実に前に進んでいけるようにこれからも頑張っていきたいと思います!
いつも起こった出来事の意味や出会った人との縁など、答え合わせを丁寧にしてくださり感謝です
あと最初は少し渋っていたのにこんなにパワースポット巡りにはまるとは思いませんでしたwwww
また鑑定お願いいたします♪


☆ちささま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
ちささまが再スタートできたこと、本当に嬉しく思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ
せっかくのご縁だから大切にしないとねウインクルンルン
とはいえ、焦りは禁物ビックリマーク
ゆっくり進めていきましょうおやすみ花
最近は長年の悩みも少しずつ改善されてきたみたいで本当によかったキラキラキラキラ
恋愛ももちろんですが、大元の悩みが改善すると他の悩みも連鎖してよくなったりするので状況はどんどん良くなると思ってくださいねおねがい流れ星
パワースポット巡りいいでしょスター
これからもっとご利益を感じられるようになりますよ爆笑スター
またいつでもモシモシ鑑定お待ちしております飛び出すハート


2024-04-06 投稿者:モモ様
Ryoco.先生 池袋店 Ryoco.先生♡4.6の19:30からお電話ありがとうございました♪♪私が具体的なビジョンを話した事に、彼はRyoco.先生のリーディングですと、受け入れてビジョンを立ててくれている様ですね泣。良かったです。本当に何を考えているのか、彼のイメージの世界ばっかり飛んでくるもんだから、、こっちは呆れちゃいますよね苦笑。まあ、私の事を好きって気持ちで、一緒に〜????みたいなのは彼の可愛いところなのですが。確かに…クリエイティブ笑!!それにしても太陽もマジシャンも出してくるとは、、私にはちゃんと伝えてきてくれないのに、何をまたひとりで考えているんでしょうか泣。これ以上、女を待たせたら、私の中で構えているかもしれない赤子が待ちくたびれてしまうわ…なんてね。Ryoco.先生に最後、仲良くねって言われてハっと思いました。私たち、よくあるカップルの相談をしてるんだなって。状況は状況ではありますが汗、やや嬉しくなりました♡本日もありがとうございました!!

☆モモさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
鑑定でもお伝えしましたが、彼の頭の中は基本的にクリエイティブなんです流れ星
なので、モモさまとは将来設計などイメージの仕方が違いますが、目標は同じですおねがいラブラブ
想像力が豊かだからこそ言語化するのが苦手な彼ですが、それも彼の個性だと思って受け止めてあげてくださいねおやすみキラキラ
そうそう、お二人は普通のカップルなんですよドキドキキラキラ
なのでケンカすることもあると思うし、意思の疎通ができないこともあるかと思いますが、そんな時は「他のカップルはこんな時どうするかなぁ!?」なんて想像してみたりしてもいいかもしれませんねスター
一つ言えるのはケンカしてもお互い心から必要とし合っているので、それだけは信じてくださいおねがいスター
またいつでもお待ちしております星



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいておりますニコニコ花

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしております手紙キラキラ


Ryoco.