お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコ乙女のトキメキ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



2024-03-20 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生 池袋店 19日19時から鑑定してもらいました。彼にこの時まで待ってるメッセージを送ってからの私のつまらないヤキモチとイラつきを聞いてもらい、いろいろ視てもらいました。メッセージはちゃんと伝わっていたし、今度何も無かったら消えるというのも伝わってた。彼がストーリーではなくThreadsで投稿した意味も分かったし、この先の人生のことも伝わっていて良かった。そんな中でのネコのストーリー。バレンタインのお返しだった事にちょっと照れました笑。その後もネコストーリーが続いてたのは想いがちゃんと伝わってたからのかなぁと思いながらRyoco.先生の話を聞いてました。迎えに行くと決めてくれた。いい流れになってるのか占ってもらった瞬間Ryoco.先生のえっ!にビビる私。笑。迎えに来るから大丈夫の一言に安心したけど、とんだ落とし穴が待っていたー笑。彼の性格考えたら有りうる…。聞いて良かった危なかった笑。私の想いは彼に届いていて迎えに行くし家族になると思ってくれて愛してると出てたから私の勝手なイラつきもチャラにします笑。Ryoco.先生と出会った春から何年にもなるけどにホントの春が来たといい報告ができるといいな。あれからThreadsで東京の桜と強調して投稿しておきました!笑。彼に届きますように。今回もいっぱい話しを聞いてくださってありがとうございました!


☆さちこさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
そうですよひらめき電球
鑑定でもお伝えしたとおり、さちこさまの気持ちはちゃんと伝わってますキラキラ
それにネコちゃんのホワイトデーももらえたわけだし(白猫だけに)、彼の気持ちがあるって今回のことでわかってもらえたのではないでしょうかおやすみラブラブ
今後の展開を視た時にまさかのカードが出てたので、正直私も驚きました💦
でも彼の性格ならありえますよねガーン
うん、彼には場所を特定した言い方をしないとまた勝手に都合よく解釈されるので強調するくらいでいいと思いますニヤリビックリマーク
あとは彼のことを信じて待つのみですねドキドキキラキラ
桜の妖精もきっと力を貸してくれるハズ🧚‍♀️ラブラブ
またご報告お待ちしておりますスター


2024-03-20 投稿者:kanako様
Ryoco.先生 池袋店 おはようございます♪
昨日、家に帰ったら彼から連絡がきました!
思わず嬉し泣きしてしまいました^_^
いつも応援していただいて、ありがとうございます♪
いよいよ始まりの春ですね!


☆kanakoさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
おーーー!!!!!!
彼から連絡来ましたかぁーーー!!!!!!
何回カードを展開しても〝連絡来るよ〟って出てたからそんなに心配はしてませんでしたが、無事に連絡が来たとのことで私も安心しましたおねがいキラキラ
泣いちゃうくらい嬉しいですよね🥹ラブラブ
ホント、いよいよ春到来ですねドキドキドキドキドキドキ
またお話し聞かせてくださいねビックリマーク
お待ちしております花




❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥




お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいておりますスター

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしておりますニコニコ手紙キラキラ