お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコ乙女のトキメキ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥


2024-03-10 投稿者:リングの輪様
池袋店 Ryoco.先生、3.10の18:30〜お電話ありがとうございました⭐︎⭐︎
今日ゎ、彼が女の子にわざわざ会った事を大袈裟にわたしに言ってきた件について、、私にヤキモチを妬かせたかったって事もですが「恋愛慣れしてないってことだね笑」ってRyoco.先生が言ってくださったのは嬉しかったな〜♡♡わたしに彼の今の全てをぶつけてきてくれてるって事ですもんね、その様に考えると前向きになれますね!!
待ち受けについて、共通に置きたいものはなんなのか???わからないですけど。なんだか、考える事がいつも愛があるなって、思いますよね、確かにこうして彼の事をリーディングして頂くと益々、彼ってそんなにロマンチックなところあるんやな〜笑と思います。ほんと、私への告白はどんなロマンチスト活躍させてくれるんですかね笑汗!!今日もお話ありがとうございました!!


☆リングの輪さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
鑑定でもお伝えしましたが、彼はヤキモチを妬かせたいからそういう行動を取ったんですよね汗
恋愛慣れしてない彼の精一杯の抵抗だと考えるとかわいいとも思えますよね🤭ルンルン
待ち受けの件に関しては多分そう遠くない未来に答えがわかるんじゃないかなぁ...と思います星スター
ロマンチックで愛のある彼の行動、とても嬉しいですよねキラキラドキドキキラキラ
この調子で本番も頑張ってほしいところですハート
またいつでもお電話お待ちしておりますルンルン



2024-03-10 投稿者:Koh様
Ryoco.先生 池袋店 3/10 12:40〜の鑑定ありがとうございました。
最近自分の気持ちが不安定で、さらに相手の気持ちが全くわからない状況の中鑑定を受けました。
毎回、相手は想ってくれているけど動かない、今じゃないという状況が続いていて、何回も同じように出るということはそうなのだと思いますが、その状況に疲れてしまっている自分がいることで不安定になっているんだなと鑑定で感じました。

早く動いてくれれば全て解決するような気もしますが、自暴自棄になって変な動きだけはしないようにしたいと思います。

鑑定途中で先生が好きだったらこういうカードが出るという話をしたあとに相手が別の人を好きか見てもらった時にそのカードが真ん中に出た時はちょっと焦りましたが、先生が忖度なしにこれはまわりのカードの状況からも違う意味と言って頂いたので少し安心しました。
その後、私への気持ちをみてもらうといつもどおりの内容で安心しましたがまたかって感じでした。

しばらく悩みは解消しなそうですが、また伺って相談したいと思います。
鑑定ありがとうございました。

☆Kohさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
相手の気持ちがわかるようでわからない状況が続くと疲れてしまいますよねおねだり
でも、ご自身で客観的に状況を捉え、内省されているのは素晴らしいなと思いますおねがいキラキラ
恋愛って、やはり相手がいることだから状況が変わるまで時間がかかったりするんですよね...。
とくに彼女は色々と問題を抱えているから振り回されることが多いけど、Kohさまとは結婚するつもりでいるし、Kohさまが離れていかないと安心しきっているところがあるからこんな感じなんだろうな🤔
でも、4月にあの行動を移すとしたらまた状況は変わると思うので、もう少し様子をみてくださいおやすみ乙女のトキメキ
またいつでもお越しくださいルンルン
お待ちしておりますスター


2024-03-11 投稿者:ふみ様
Ryoco.先生 池袋店 Ryoko先生…
過去の投稿への返信やっと見ることができました????
ご丁寧な返信に対して見てもいなかった自分を情けなく思います。
大変失礼いたしました????
ふみ…とシモ…でやっておりましたが、ふみ
でいきます(^^)
これからもよろしくお願いいたします。
この投稿に対する返信は必ず見させていただきますので、また是非よろしくお願いします????

いつもありがとうございます。
今回は待ち遠しい感じでこの日を待っておりました。
ツインソウルという言葉を初めて聞いた時から、まさに心はウキウキしてて、毎日良いことを考えられるようになっています。
そして、シンクロしているということで、離れて会えていなくても、彼女ことを考えて彼女に迷惑がかからないように…
また自分に起きている困難も、彼女に起きているものだと思って、2人で解決していかないと…と思って責任を感じるようになりました(^^)
今回報告したかった内容は、まさに引き寄せられた…というもので、まさにツインソウルの存在を感じました。
何か動き出した感じがしています。
Ryoko先生からの「どんな感覚ですか?」「ほら…私は今世では会わない訳だからわからなくて…」という逆質問は、なんか嬉しいというか、ツインソウルは必ずしも会えるとは限らないことを実感し、会ってしまったことの奇跡を再確認できて、幸せな人生を送れていることを実感しました。
もう時間の問題だと思います。必ず2人でRyoko先生の元を訪れて、話をさせていただきたいと思います。
とても楽しい時間をいつもありがとうございます????

☆ふみさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
ちゃんと見れましたかひらめき電球
よかったですおねがいルンルン
あと、もう一つツッコむならRyokoじゃなくてRyocoねcoです笑
こちらこそ、今後とも引き続きよろしくお願いいたしますおやすみ流れ星
鑑定でもお伝えしましたが、ツインソウルに出逢うことはとても稀です真顔キラキラキラキラキラキラ
ふみさまも特殊な環境に置かれているので、彼女と仲良くなった時は自分を見ているようだったのではないでしょうか...
鑑定でもお伝えしましたが、私は今世でツインソウルとは会わないのでどういう感覚になるのか興味がとてもありますほっこりスター
また色々と教えてくださいねビックリマーク
そして、異動の件もミラクルでしたねおーっ!!!!!!!
私も驚きましたアセアセ
そんなミラクルが起こるとは...おねがいドキドキドキドキドキドキ
さすがツインソウルですビックリマーク
二人のご縁を信じてくださいねおやすみドキドキキラキラ
またいつでもお越しくださいルンルン
お待ちしております花


2024-03-13 投稿者:はな様
Ryoco.先生 池袋店 3/12の12時頃〜みていただきました。明るくズバッと鑑定してもらい、また過去の疑問も伏線回収できて、ホントにスッキリしました。彼との繋がりがソウルメイトとわかり、やっぱりなぁとこの関係性に納得しました。やることリスト、さっそく作成しましたよ。今後のことを祈りつつ、ワクワクしながら嬉しい知らせを待ちます! 先生とお話できて、ホントによかったです。めちゃくちゃためになりました。

☆はなさま☆
この度は鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
過去の疑問と伏線回収ができたみたいでよかった爆笑ドキドキキラキラ
鑑定でもお伝えしたとおり、彼とはソウルメイトでとても御縁が深いので、彼との繋がりを信じてくださいねおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やることリストもさっそく作成されましたんですねひらめき電球
彼にも見せなきゃね
作成した瞬間から見えない力が働き出すので、ワクワクしながらお待ちくださいおやすみ流れ星
また気になることが出てきたらいつでもお電話くださいルンルン
お待ちしておりますスター



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



他にもお客様の声をいただいてますが、また次回お返事させていただきますねビックリマーク

もう少々お待ちくださいませ〜キラキラ

お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいております乙女のトキメキ

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしておりますニコニコ手紙