お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコ乙女のトキメキ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



2024-03-04 投稿者:Yちゃん様
Ryoco.先生 池袋店 3/2に鑑定していただきました。いつもありがとうございます!
恋愛の進展も気になりますが、今の会社での今後の自分のポジションが不安でご相談させていただきました。
1月に入ってから体調が優れない日が続いていたので、気持ちが落ち込みやすかったのかな?と自分では思っています。
上司からの話で不安になった気持ちを素直に彼にLINEしたのですが、ストレートに伝えすぎたかな。送るべきじゃなかったかな。と考えていました。

前向きな鑑定をしていただけたので、もう少し経過を見守ろうと思います。

ありがとうございました。


☆Yちゃんさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
お仕事の方、色々と状況が変わりそうで不安になってしまいますよねおねだり
鑑定でもお伝えしたとおり、Yちゃんさまにとって悪い方向には進まないと思いますキラキラ
ですので、ご自身が「どういう方向に進みたいか」ということを明確にし、そうなる未来を信じてください星スター
引き寄せの法則は、きっとYさまの願いに力を貸してくれるはずですスター
LINEの件に関しては、伝えるべきだったのでは...と思いますほっこり
ちゃんとYちゃんさまの思いは伝わってると思いますので、今はやるべきことを日々淡々とこなしてくださいねおねがいキラキラ
またいつでもお越しくださいビックリマーク
お待ちしております花


2024-03-07 投稿者:モモモ様
Ryoco.先生 池袋店 3月3日14:10〜お世話になりました^ ^
いつも同じようなこと見てもらってると思いますが、いつ行っても不安がなくなるような気がして助かってます^ ^
不安だし複雑だしちょっと他人に理解されないようなことなので、先行き良くないかもと思うこともありますが、なんとかうまくいって欲しいです♪
また鑑定に伺いますね^ ^


☆モモモさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
あらあら、帰る頃には不安がなくなっていますかビックリマーク
よかったですおねがいキラキラ
確かにモモモさまの状況は一万人に一人もいないくらいレアケースだと思いますにっこり
でも、いつもお伝えしてますが、彼からしたらモモモさまの存在はありがたいというか、願ったり叶ったりというか、モモモさまを手放したらもうこんなチャンスは二度と訪れないであろうと言い切れるくらいの存在なのですよ飛び出すハート
だから、うまくいくと信じてくださいねおやすみスター
またいつでもお越しくださいルンルン
お待ちしておりますビックリマーク



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥


他にもお客様の声をいただいてますが、また次回お返事させていただきますねおねがい乙女のトキメキ


もう少々お待ちくださいませ〜ビックリマーク



お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいておりますニコニコ乙女のトキメキ

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしております手紙