お客様の声をいただきましたので、感謝の気持ちを込めてご紹介させていただきますニコニコ乙女のトキメキ



❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



2021-11-21 投稿者:aa様
Ryoco.先生 池袋店
11/21(日)14:20の回にご相談させて頂きました。
難しい内容にも関わらず、親身になって相談に乗って頂きありがとうございました。
彼が私のことが好きだった気持ちがあったのが知れて少し泣きそうでしたが、まだ行動前なので不確定なことが多く、その時になって知るのか否かなのかなと思って気を抜かずに連絡をとってみようと思います。
忘れないようにあとでメモ帳に書いたので、頑張ります!
寒い日々が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください。
また何かあれば年内報告させて頂きます!

☆aaさま☆
この度は鑑定の依頼をいただき、ありがとうございましたキラキラ
これまでに20,000人以上の方を鑑定させていただいている経験がありますので、人の寿命やギャンブルのこと以外はどんな内容のご相談でも対応しているので大丈夫ですよ星キラキラ
鑑定でもお伝えしましたが、彼はaaさまのことがお好きみたいなので、あきらめないでくださいおねがい乙女のトキメキ
そしてご自身の潜在意識が現実を作るので、そのことは忘れないでくださいねビックリマーク
また何かありましたらいつでもお越しくださいニコニコキラキラ
お待ちしております流れ星


2021-11-24 投稿者:さちこ様
Ryoco.先生 池袋店
23日13時10分から鑑定してもらいました。彼の大きな仕事の事でずっと素直に褒めてあげられなかったので私の好きな人はすごい人、自慢の人って褒めてあげたDM送ってからの彼からのストーリーの意味を見てもらって彼がこんなにも私の言葉を待ってたなんて思わなかったし世間からの言葉より私の言葉で認めてもらえたなんて言われたらもう嬉しいしかなかったです。帰り道思い出しては泣きそうになった笑。クリスマスの件も考えてくれていそうだし何より彼が動こうとしてるみたいなので会える事を信じて過ごします!私の3択DMや癒しのDMも喜んでくれてるのが分かって良かった。今年の12月は必ず素敵な12月にします!今回もありがとうございました!

☆さちこさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
そうですよー!!
彼は世間の評価も気にしてますが、さちこさまの感想が1番気になるんですおねがいキラキラ
あんなに大きな仕事したんだもんひらめき電球
お知らせした時からずっとずっとさちこさまの感想を待ってましたよウインクラブレターラブラブ
引き続きおもしろDMや癒しのDMを送りつつ、クリスマスまで待ってみてくださいねビックリマーク
またいつでもお越しください音譜
お待ちしております星


2021-11-25 投稿者:シングルまま。様
Ryoco.先生 池袋店
Ryoco.先生、昨日もありがとうございました。
Ryoco.先生はスカートでもパンツでも何をお召しになっても似合っていて。憧れです。
実践し始めた引き寄せが出来ていると視ていただき、とっても嬉しかったです。
これからもお守りの紙を読み返しながら続けていきます。
彼は私が休みだと寂しいって思ってくれていて、私に対する気持ちが良い方向にむいているのかな?と思いニヤニヤしました。笑
息子の初挑戦、仕事が手につかないかも?ですが、おかあちゃんが息子を信じないと、ですよね。
いつもありがとうございます。また宜しくお願い致します。

☆シングルままさま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございます乙女のトキメキ
ちゃんと引き寄せできてるねー爆笑アップアップ
シングルままさまは無敵よラブドキドキドキドキドキドキ
彼の気持ちは相変わらずシングルままさま大好きだし、そこも自信持ってくださいねウインクラブラブ
息子ちゃんの初挑戦も無事に終わったみたいでよかったです!!
息子ちゃんも自信がついたんじゃないかなルンルン
またシングルままさまとお会いできるのを楽しみにしてますね爆笑ラブラブ
いつも目の保養をありがとうハートキラキラ


2021-11-28 投稿者:M。様
Ryoco.先生 池袋店
28日の12時10分から鑑定していただきました。
なんだか気持ちが落ち着かないあわただしい1週間の出来事をご報告させていただきました。
Ryoco.先生にこの2人の恋愛話を聞くのが楽しいと言ってもらえて、私も話していてなんだか年齢関係なく、泣いたり笑ったり、怒ったり、いろいろ感情ゆれ動くのも素敵なことなのかな…と思えてきました。(面倒くさい女称号嫌いじゃないです。笑)
今月はたくさんRyoco.先生に会えて私もすごく嬉しくてしあわせな気持ちです♪
また楽しいお話もって会いに行きますね。
いつもたくさんありがとうございます。

☆M。さま☆
いつも鑑定のご依頼をいただき、ありがとうございますキラキラ
この短期間で色々ありましたねーびっくり!!
でもM。さまの行動が可愛すぎて笑っちゃいました爆笑ひらめき電球
ごめんねウシシ
面倒くさい女称号←私も好きですドキドキ笑笑
毎日顔を合わせるから色々とあるかと思いますが、彼との関係は日々進展してるので楽しんで恋愛を進めてくださいねウインクラブラブキラキラ
また可愛いお話しが聞けるのを楽しみにしてますルンルン




❥๑━━━━━━━━━━━━━━━━━๑❥



他にもお客様の声をいただいてますが、また次回お返事させていただきますねキラキラ

もう少々お待ちくださいませ〜ビックリマーク

お客様の声をご投稿くださった方には、感謝の気持ちを込めて皆様にお返事させていただいておりますおねがいキラキラ

引き続き皆さまからの感想、どしどしお待ちしておりますラブレター音譜